天照様とか伊勢の神々がここにも伊勢の周波数を降ろす_2024年6月2日フェアリーガーデン(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月2日(日)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの2日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(1)です。


前日来た野生の小鹿



始めに

 


今日、倭姫も参加すると。

私にさっきお祈りしたら、

伝えたのね。

 

 

天照大御神様も

上の方に来ているのさ。

 

で、ここに今日ね、

伊勢の周波数を降ろすと、

で、今度集まった時に、

伊勢神宮と同じくらいの高さになって、

今度、伊勢の神々とか、

それと。岩木山の神様も協力する

と言っている。

 

 

それで集まって仕事をする。

 

 

何故かと言うと、
皆さんにも伝えておいた方がいい

と思うんだけれど、

もしかすると、来年ね、

色々な方が予言しているように、

地殻変動があるかもわからない。

このままいくことはないです。

みなさんもわかるでしょう。



もう戦争だらけになっていて、

イラク、イスラエルとかロシアも、

そうなってきて、

それで完成するわけないよね。

 

どこかで大きな修正が加わる。

それで多くの人達が

2025年の7月を予言しているの。

私も感じるわけ。

 


だから、ちょっとすると皆さんでもね、

3次元的に食料とか、

あるいは、そういうのをちょっと

貯めておいた方がいい時が、

くるかもわからない。



それで、何故、天照様とか、

伊勢神宮の神々がここに来るとかと言うと、

伊勢は伊勢だけでしょう。

 

で、私達はズ~~と祈り続けて来て、

伊勢でも祈って、

私はもう50年も祈って、

日本とか地球の五井先生の進化を考えた祈りを

やり続けた。

 

 

それで、皆さんと錬成会も、

私はもう20年近くも伊勢神宮に行って

祈り続けてきたでしょう。

 

で、上の方でもわかっている。

で、私達は世界の平和をいつも祈っている。

その周波数を降ろせるような

段階になったの。

 

 

それで、伊勢の神々が伊勢だけでなくて、

他にも協力出来るような所に

周波数を送ってやる。

 



だから、私達が祈った時は、

今度は、ここだけでなくてね、

伊勢の神々も日本の神々も、

地球の神々も宇宙人達も

結集して働ける場所となる。

 

 

今日はね、その周波数を

「ここに降ろす」と言っているの。

 

 

昨日も話しした。

で、皆さんは緊張するのでなくて、

リラックスして、肩の力も心の力も抜いて、

もう天にすっかり預けて、

自然のリズムに任せてやる形。

 

 

今日は、その周波数を降ろす

祈りになりますので。

 

じゃあ、瞑想に入ってくださいね。

 





   

木村則昭先生 セミナー予定
 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716