vol.5 エネルギー充填 | mamiのリアル・ライフ

mamiのリアル・ライフ

40才の時に突然訪れた転機!
生きることって面白い!に目覚めた私の
ノンフィクション リアル・ライフ☆☆☆


mamiのリアル・ライフ-vol.5

   

夢にまで見た「ぴと!」が、私のお腹の上に!


   わわわ!! あったかいんですけどっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



   手の平どんなことになってるのか触ってみても、いたって普通(@_@)



   最初、ものすごい勢いで、どばどば!!ざざざーっっつ!と何かが体内に流れ込んで来て

   びっくり仰天!!

   そのうち、夢見る花園、温泉天国、極楽気分。


   当時は、どこでヒーリングをストップすれば良いのか分からなかったので、とにかく目一杯

   ヒーリングをした結果、私は真っ赤っか~の ゆでダコのような状態に(笑)。

   今だから笑い話ですが、ちょーっとやり過ぎちゃったようです。



   どれだけ自分の身体が冷えていたのか、疲れをためていたのかが分かって驚きました。

   全身くまなく あたたかいもので満たされて、本当にお風呂あがりのようなリラックス感。

   あたたかいものが、すみずみまで染み渡る~!という感じで、明らかにヒーリングを受ける

   前の自分の身体とは違っていました( ̄□ ̄;)!!


   手を当てたらスイッチオン!って聞いてきたけど、本当に出来ているんだねー!!

   と、あきちゃん。

   お互いに驚きの連続の初体験でした。

   実際にヒーリングを受けてからの私は、ますますウズウズに加速度が増して行くので

   ありました( ̄▽+*)