こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 

 

 

 







梅雨時のジメジメした

不安定なお天気に

心も身体も

不調を感じることが

多いけれど…






庭の紫陽花たちは

ほんと嬉しそうです飛び出すハート








先日のこと…

朝起きると

池の端の水桶に

どなたかが

鮮やかな紫陽花を

挿して下さっていましたラブラブ

そして横には

とうもろこしが1本








どうやら

ご近所さんのようですおねがい







我が家は

なだらかではあるけれど

坂道を登ってこないと

いけませんネガティブ







脚の悪い

80過ぎのご高齢には

ちょっと大変です驚き







それなのに

自宅の庭で

美しく咲いた花を

届けようと思ってくださる

そのお心が

何とも温かく

嬉しい朝となりましたハートのバルーン






お礼を伝えに行くと

とうもろこしは

「2本もらったから

1本お裾分けです」と…






食いしん坊の私だったらきっと

自分家で2本とも

食べてしまうだろうな

反省…ショボーン






特別でなくても

気づけば

こんなささやかな喜びが

いつもの日常を

優しく彩ってくれます

幸せなことですオーナメント








  



 

 

明日 6月13日は

マヤ ツォルキン暦

 

 


 KIN 131

青い猿 青い猿 音1

 


 

「青い猿の13日間」

K131〜K143

 6月13日〜6月25日

 

 


🗝   キーワード

 

 高い精神性魔術ひらめき

 

 

 

  13日間のポイント ⭐️

目の前の人が最高の縁


 




直感力と想像力が

冴える期間ですアップ







目の前の人を大切にして

喜ばせる気持ちでいると

ひらめきやアイデアが

降りてきますキラキラ

 

 

 



 

困難なことがあると

逃げ出したくなる時もありますが

きちんと向き合ってビックリマーク






決して深刻にならずに

ゲーム感覚で

乗り越えましょうアップ

 

 

 


 

たまには大人の思考を

ストップさせて

子どものように

無邪気に

遊んでみるのも良いですよ歩く

 

 



 

 

そして今は

神秘の柱のど真ん中!

3次元を超越した生き方を

することで

(エゴや損得勘定を捨てる)

宇宙とつながり

応援が入りやすくなりますスター

 

 

 


 

さて ここから

マヤの暦の折り返し地点

自分がどこへ向かっていくか

定めていきましょうビックリマーク

 

 

 


 

青の時代の

青の紋章の期間ですから

いろんな意味で

大きな変革が

起こってくるかも知れませんが

魂が磨かれ

一番成長して行くときです宝石紫

 

 

 


 

天からのサポートを受け

楽しみながら

進んで行きましょう音譜

 

 




自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    黄色い星の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    白い犬の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    赤い龍の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    白い鏡がwsの人

 

 お月様 青い猿がガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 




明日からの13日間も

皆さまにとって

素晴らしい期間と

なりますようにチョコ



 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。