先月のアフタヌーンティでプチフォトレッスン

 こちらにもチラッと書いでました。

 

 

ご参加下さったエレンさんが

登壇されたイベントに昨日行ってきました!

 


 

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛りだくさんの内容でしたよ!

お土産もたくさん乙女のトキメキ

 

 

 

 

イベントに参加しつつ

エレンさんのイベント撮影もさせていただきました。

 

 

撮影レポは改めて♡

これから編集も楽しみです!

 

 

こちらで偶然お会いできたのが・・・

 

 

kaokaoサロンオーナーのひとみさんキラキラキラキラ

 

 

 

ごはん食べに行こう~!

ということになり・・・

 

 

 

イルミネーションがきれいだったキラキラキラキラ

 

いいお店があるかな~って見つけたのが・・・

 

 

image

こちらでした笑

 

 

 

 

image

人気メニューは焼きそばだそうです。

 

牛スジ乗せにしたよ~

 

 

 

焼き鳥も美味しかったです。
あと柚子胡椒のから揚げ
たたきキュウリの梅あえ
セロリの浅漬け
高菜がのった冷ややっこ
そんな感じのをいただきました。
 
 
そんな中・・・
じっくりお話するのは、久しぶりで
近況報告やら何やら主にお仕事の話いろいろ。。。
 
 
昨年はお互いに立ち止まる時期があったものの
ひとみさんはぐーんと進化していて
楽しく刺激いっぱいの時間になりました。

 

 
ひとみさんとは、仕事をスタートした時期が近く
撮影やイベントも何度かさせていただいているので
ちょっと懐かしく振り返ったり。。。
 
 
 

 

なかなかの人気企画だったのですよ♡

 

 

 

 

2回目の撮影では、スタッフさんも一緒♡

この撮影時からも進化されてました!!

 

こんな風に写真でも応援し続けられるのは、嬉しいことです。

 

 

すこし前に

仕事の話をじっくりできるお友達が欲しいな~

と願っていたところのタイミングだったんです。

 

しかも飲みながら叶いました笑 

 

仕事でちょっとやってみたいな~

と思ったことを話せたり

 

もっとこうした方がいいかな~

なんて話ができたり

 

いい時間でした。。。

ご一緒してくださりありがとう!!

 

 

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

 

 

ただ今、募集受付中

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

 

日々のこと