1年前の今日、書いた記事があります。。。

 

と、出てきました。

 

すこし前のようなずっと前のような不思議な感覚。

 

 

SNS発信美人塾 香山綾子さんの撮影レポ。

 

 

撮影の仕事をするようになって

特に転機となった方々が数人います。

 

おひとりおひとりを思い出すと改めて感謝でいっぱい。

 

ありきたいな表現が残念ですが

この気持ちをずっと忘れないでいたいと思います。

 

(もちろん撮影のご依頼をくださった方みなさま

良い方ばかりで感謝なのですが♡)

 

 

転機となったおひとり・・・

 

SNS発信美人塾 香山綾子さん

 

 

 

撮影前のヒアリングシートをみると

 

綾子さんのご紹介

綾子さんの写真を見て

 

ということでご依頼してくださる方、多いです。

 

 

 

私が知らないところで

綾子さんが撮影を褒めてくださってたと

何人からか聞いたこともありました。

びっくり。

 

 

本当に・・・感謝してもしきれないです。

 

 

 

1年前の綾子さんの初めての撮影は

賢くて可愛すぎるリボンちゃんも撮れて

 

 

 

楽しすぎました‼️

 

 

 

 

 綾子さんのブログ美人塾などでも学びましたよ♪

 

 

 

 

全力で撮影にのぞむ綾子さん笑

 

倒れて笑ったわー!!

 

 

1年前の撮影からは、ぐーーーんと飛躍された綾子さんです。

 

 

そういえば・・・

 

綾子さんのジャンプ!!

 

を見て

ジャンプ写真、撮って欲しい

 

と何人かリクエストいただきましたが

なかなかここまで飛べない方が多いです笑

 

飛んでみたい方はぜひ撮影時にリクエストしてくださいね!

 

 

綾子さんの朝のライブも家事しながら聞かせていただいてます。

 

理想の未来を作る発信力サロンも人気です!

 

 

 

 

綾子さんからつながった素敵なご縁✨✨

 

チームひとみ 笑

 

コラボイベント☆シンデレラ撮影会

気になる方はぜひ知らせくださいね。

 

 

ヒカリ

 

撮影、スマホフォトレッスンの先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしていますね。

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

8月満  

9月満 ありがとうございます✨

 

 

 


Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook 日々のこと