お天気が悪かったぁ・・・ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

今日は朝から空が

どんよりしていて今にも雨が降りそうな

お天気が悪い一日でしたえーん

 

 

久しぶりに小麦粉粘土で遊びましたよグッ

今まで鼻水や咳ゲホゲホが出ているお友達が多かったので

なかなか小麦粉粘土で遊ぶことが出来ませんでしたショボーン

久しぶりに小麦粉粘土で遊ぶことを伝えると

大喜びの子供たちラブ

長い時間集中して遊んでいましたよニコニコ

お友達との会話も弾んで楽しい時間を過ごせました合格合格

 

 

 

 

 

 

 

ピザ・きのこ・クレープ・へび・ゆきだるま・いもむし

ど~れだぁ爆  笑

 

 

今週もみんなで楽しく過ごせたねウインク

また来週も元気いっぱい遊ぼうねウインク