年明けから続いた高校関連、そして卒業式と今日は入学式だった


むちゃくそ疲れた


近辺に高校が何校かあって、同日に入学式

駐車場があいてねーーーー(;∀; )

あそこもここも、大型駐車場も満車満車🈵

ヤッベー間に合わねえよ!!


街中の高校、以前も置いた駐車場へ向かうと空いてる!!急げ急げでバッタバタ

なめとったなめとったぞ

前回の合格者説明会の時は、近くの駐車場空いてたから余裕ぶっこいてた


ぐるぐるぐるぐる💦んぎゃーでしたわ

そっからの入学式

話がなげえ、それいる?が多くてうんざり


LINEを共通連絡網にしちゃう、セキュリティガーバガバの意識低い学校の癖に、制服のことは頭大丈夫?な異常な厳しさだし

生徒指導アホじゃねえのか?

セキュリティは?ん?

韓国チャイナどもに、子供達の写真から何から何までガーバガバですか


日本のこのいつまでも便利だから🤪で使い続けるアホらしさなんなのかね

国や県や企業もセキュリティって何だろうね


ずっとしーには入れさせずで来たんだよ

スマホ一回入れちゃうと、もう感染して終わりだよ

一度ついた黒ずみは元に戻りません


担任に聞いたけど、LINEいがいはなくて

親から許可もらえない子は、担任が撮った動画や写真を見れない

酷くね?

ミッタってメールで、文字だけしか共有出来ねえ

どこまでも糞だな母校よ、随分おかしな方向に行っちまったもんだよ


校内はスマホ使用禁止

時間見るのも禁止(゚A゚;)

見つかればペナルティー


スカートはださださ膝丈でバランス悪くてダサいし、せっかくの制服がダセエ😭

もーアホしかおらん

女教師がすごく増えてて驚いた

倍以上になってるやん、男先生ばっかの学校やったのにな面倒くせえ


今日は疲れてくたくた

仕事も忙しくてくたくただったのに、連日くたくた勘弁してくれ

ホルモン影響で朝前に起きちゃうし😑


明日は2人とも学校

ようやくようやく日常が戻ってくる

旦那も週末戻ってくる😩

家事増えるだけやから出張先おってや

皿洗いに洗濯に増えるだけやのよ


結婚する人は、見た目も大事

でもそれ以上に、今までの扱われ方で変わっちゃうのよ気持ちはね

嬉しかったこと思い出せないもんね

イラついたムカついた憎しみ消えねえ事ばっかだわ

やーまいったまいった


来月も学校行事でバタつくし、バイトは休み休みしよ

女将が出りゃいいよ😌


担任は良いんじゃないかな

3年間あっという間だから楽しめ高校生