ただいまっ☆ |  HIKARI

 HIKARI

夢は叶うと伝えたい。

株式会社 Am-bitioN  
お問い合わせ 
info@am-bition.info 
 


テーマ:
鎌田ひかりofficialblog-F1000971.jpg

今日は
群馬でストリートライブしてきましたっニコニコクローバー

鎌田ひかりofficialblog-F1000975.jpg

鎌田ひかりofficialblog-F1000976.jpg


今日はかなり久しぶりだったなー
5月4日?ぶりかな?
久しぶりということもあって
久しぶりに再開した街の方々にも会えたし
めちゃくちゃ楽しかったですニコニコクローバー
しかもー!
大好きなアーティスト

きいこ☆クッキーさんにも、会えましたードキドキドキドキ

すごく偶然\(^o^)/



いつも会いに来てくれるファンの皆さんドキドキ

初めて出会った皆さんドキドキ

足を止めて聞いてくださった皆さんドキドキ

本当にありがとうございました!!ニコニコ




フリーペーパーの
パリッシュ!!
狩野さんが!!

会いに来てくださいましたーニコニコクローバー
びっくりー!

『また一緒に写メとってもいいですかー!?』

『いいですよー』

『またブログに載せても良いですかー!?』

『またかよー!?(笑)』



そんな会話をした写メが

こちらっ(笑)
鎌田ひかりofficialblog-F1000978.jpg

パリッシュ元気祭
グリーンドームライブでは、本当にお世話になりましたニコニコ\(^o^)/
\(^o^)/









ストリート3時間歌って終了したら

同じ場所で
ゴスペルグループの
ギフツさんが晴れ
ストリートライブを始めてましたー!
鎌田ひかりofficialblog-F1000969.jpg

ギフツさんは

全国ゴスペルコンテスト(40組参加)で
去年(?)
総合優勝したらしいです~音符ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
\(^o^)/


めちゃくちゃスゴーイ!



ひかりのお姉ちゃんも
ゴスペルグループ
トリニティーで
全国ゴスペルコンテストで賞をとったことあるから
トリニティーの話をしたら

知ってるー!\(^o^)/

って言ってくださいましたドキドキ
すごいつながりー(笑)
嬉しかったなあドキドキ

ギフツの皆さん

3年間かけて

日本全国47都道府県
ストリートライブ
まわったんだって!

で、今日

47県目、群馬が最後!

記念すべき日!

だったそうです。

スゴーイ\(^o^)/
これからも頑張ってくださいラブラブ!クローバー

鎌田ひかりofficialblog-F1000970.jpg








ひかりは帰宅して
お腹が空きすぎて
いけないとわかっていながら!
ラーメン(笑)
食べちゃいましたー\(^o^)/

ダイエット頑張ってるのにー\(^o^)/

いみないやーん。





明日は
そのぶんジムで頑張ってくるぞービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク\(^o^)/
(笑)




ブログを読んでる皆さんは
今日何してたかな??

ご飯
ラーメンだった人いる??

ちなみにひかりは
しょーゆ。味でしたラブラブ!







今日ストリートで出会った方々ドキドキ
ぜひドキドキ
mixiのマイミク申請ドキドキ
それから!
このブログにコメントドキドキ

してくださいねクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



まってまーす\(^o^)/




今日も
ありがとうございましたー\(^o^)/





鎌田ひかり!
ライブ・ラジオ情報

ペタしてね





■5月23日(日)

群馬・赤城高原牧場クローネンベルク
ドイツ村ライブ!
出演時間確認中・・・
※入園券別途 ライブ観覧無料!
http://www.doitsumura.com/



■6月5日(土)
新宿ロフト<東京サミット2010> ライブ!
16:00開場 16:30開演
場所:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)
料金:前売3,500円/当日4,000円
※オールスタンディング/ドリンク代別/500円
お問い合せ:新宿LOFT(03-5272-0382)

鎌田ひかり出演
16:30~16:50

出演アーティスト:
MASH/UHURU/画家/サミットクラブ
SARATOGA/tribaltranceofsaratoga Blindead Circus/Amari-ch/Wood Solod Dance Jam/SUN/CHIKAKO/PARANOID RHYTHM SECTION/鎌田ひかり

★今年で3年目を迎える、お笑い芸人サミットクラブによる、音楽とお笑いのチャリティーイベント!
今年は規模を拡大して新宿LOFTにて開催。
孤児にケーキを贈るプロジェクト。
あなたが楽しめば、どこかのあの子がHappyになる!!

チケット購入Lコード:74154
※ひかりはチケットもっていません。コンビニでお買い求めくださぃニコニコ
※当日会場で買えますが500円高くなります。

歌舞伎町コマ劇場の隣
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/


■8月1日

楽天イーグルス
場所/宮城県仙台市・Kスタ宮城球場
国家 『君が代』 独唱






----ヘッドフォンラジオレギュラーヘッドフォン----
【FM TARO】
http://www.fmtaro.co.jp/

番組名
鎌田ひかりの☆キラキラステーション
4月1日~スタート
毎週木曜日 19:30~19:45 (15分)
再放送 毎週土曜日 10:45~11:00 (15分)

みんなのメッセージ待ってるよ!!!
【メール】fm767@fmtaro.co.jp
【FAX】0276-30-1113

鎌田ひかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス