ひかりものJP -2ページ目
2011-11-24

【被災地支援企画】 夢の光を届けようプロジェクト ご購入者からお写真が届きました。

テーマ:企画もの



被災地戦企画 夢の光を届けようプロジェクト 札幌市内のご購入者から、イルミネーションを設置された様子のお写真が届きました。



「子供たちも巣立ち、夫婦二人で生活をしています。 今度孫が遊びに来るので、その時までに光を飾って見せてあげたい。」


ご購入時にそんなコメントをおっしゃっておりました。




ひかりものJP-LEDイルミネーション購入者宅の様子



「自宅前の松の木で、幹に簡単に巻き付けただけの小さな光だけど、これでも気持ちがつながるのであれば十分です。」



お孫さんに見せるときには、どんな言葉をかけているのでしょうね?


とても楽しみです。




【被災地支援企画】 夢の光を届けようプロジェクト 引き続き企画進行中です。


http://www.hikarimono.jp/bb/komono/illumination.html


2011-11-17

【被災地支援企画】 新聞記事掲載されました。

テーマ:企画もの

LEDイルミネーションを購入すると、もうひとつが被災地に届けられる 被災地支援企画


この活動が昨日の地元北海道の北海道新聞と毎日新聞に記事として同時掲載されました。



北海道新聞 11月16日 

ひかりものJP-被災地支援企画 北海道新聞記事



毎日新聞 11月16日

ひかりものJP-被災地支援企画 毎日新聞記事


さすがに昨日の掲載日は 朝から問い合わせの電話に追われ忙しかったです。


「しばらく家の庭にイルミネーションを飾っていなかったけど、この記事を見て今年は光を飾ろうと思います。」


「これからお店にイルミネーションを飾って、繁忙期を盛り上げようと思っていたけど、被災地支援ならぜひ協力したい。」


「大阪から北海道の旅行中で宿泊先でこの記事を見ました。 応援するつもりで購入したい。」



そんな数々の温かいお言葉をいただけました。




この数日の寒気で北海道はすっかり冬になってしまいました。


でも季節が寒くなると、その分人との温かさをいつも以上に感じることができます。



新聞記事を見て、こうして知らないところに電話をしてくるなんて、

よほど伝えたい想いがあってのころなのでしょうね。



本当に感謝です。





被災地に夢の光を届けようプロジェクト


2011-11-14

被災地支援企画 LEDイルミネーション 店舗装飾 

テーマ:企画もの

被災地支援企画でLEDイルミネーションを届けるプロジェクトをしております。


一般の方で、LEDイルミネーションを購入いただくと、もうひとつが被災地に届けられるという企画。


ちかくの美容室で企画にご協力いただき、早速お店にLEDイルミネーションを飾っていただきました。



ひかりものJP

ひかりものJP


「これからお店も忙しくなり、被災地への支援は何もできないけど、こんな形で協力できるのなら喜んで」という思いのようです。


嬉しいですね。



札幌市西区発寒の美容室 この町の元気ステーションです。


Taketo,is  
http://www.taketois.com/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス