7/17(水)に、“ゆりゆりとゆきゆきのウキウキナイトセッション“を開催しました。


ですが、なんと、お客様がおりませんでした!!


ということで、今後どうするかと反省会&作戦会議に変更。

私は、来てくれた人が、「なぁんだ、私ったらちっぽけな事で悩んでいたなぁ(笑)明日からまたがんばろう!」
と笑顔を取り戻し、明日へ一歩進む勇気が持てたらいいなぁと思っています。
その姿を見て、私も勇気づけられます。
そのお手伝いをしたいと思っています。


ゆきゆきの伝えたい事は、
「いくつになっても、変われるよ!!」です。


ゆきゆきにカードリーディングをしてもらいました。

「最後は、成功すると分かっていたら、今、何をする?」

という問いに、

お客様(クライアント)の笑顔と勇気のために、
自分を信じて、笑顔と勇気でやり続ける。

という答えが自分自身から返ってきました。

このカードリーディングすごいなぁ!


ええ、やりつづけますよ。
お客さんゼロだった頃がなつかし~と笑って話せる日まで。