突然スイッチが入り、昨日から家の片づけを始めることに!!


家事や片づけ大嫌いなんですが、やはりこのままではダメ、何とかして気持ちよく過ごせる我が家にしたい!と思い始めてから、何年も経ってしまいました叫び


きっかけは、最近ブームにもなっている断捨離の本を読んだこと本、娘二人が部屋を見事に片づけたことワンピースジーンズ、もうすぐ春がきて一年の区切りがやってくることチューリップ赤、断捨離を実際にした身近な友人がその効果を話してくれたことキスマーク、などがあります


意識の変化・・・ですひらめき電球。今はモノを大事にしよう、人にもモノにも感謝して一日一日を過ごそう、という気持ちになっていますラブラブ


やはり家族の笑顔が見たいんですねニコニコ。一緒に喜びを分かち合いたいです音譜