どーも




先週もたくさんの笑顔と愛
皆様のご来店、ありがとうございました








{9441F30D-C63E-406A-AECD-93E91C271624}




間近に迫った

STINGER 1st 
2 ANNIVERSARY







感謝の気持ちを日々感じています!!

今日も一日、しっかり噛み締めて
素敵な一日にします














話は変わりますが


最近、気になったニュースで…







とある学校の規則で

「ヤバイ」


という言葉を使う事を校則で禁止にしたらしく








へぇ~…

そんな学校もあるんか。。







という感じでした。

















ので! 







営業中、、



「ヤバイ」を言ったらどん!! ねw

と、後輩にゲームをふってみたところ












恐ろしい程に、自ら飲むハメになり



29歳。

初めて自分の口癖が「ヤバイ」だと知りました。








忘れた頃に言ってしまう「ヤバイ」














ゲームの名前は


「奴らは突然に」


にしました。










皆様も気が向いたらやってみてくださいw








本日も元気よく20時より開園です






「ヤバイ」って口癖ってずっと知らんかったって
ヤバくない??どん! 

ヤバっ!!また言ってしまった!どん! 



そんな感じでずっと負け続けた光輝からの投稿
















Eventの日程やお得な情報はこちらから☆
※登録して損なし









2部ももちろんできました☆

みんな大好きFUJIYAMAもできました☆

ぜひこちらもご一緒に♪*゚


随時更新しています☆
ぜひお時間ある方はクリックしてみてね


でも我々の姿をご覧下さい






ここからはお知らせ



{1575F93B-756E-4A5B-9A44-D46BA1B774B3}



{0DEBE2E2-054E-473B-BDAD-DCA5472131B4}




只今、九州全土から新たな
STINGERメンバーを
大大大募集しております
経験のある方 
全く経験のない方
やってみたい!!と思ったが人生を変える時!!






電話一本
LINE一本

そこから始まります
どんな相談にも応じます


{3243D067-6018-4BC9-B310-D47B46FB7249}

{D0B846D5-9F7C-4E21-812F-4005D631BD00}



僕はSTINGERに出会い、収入、見た目、人への感謝の気持ち
全てが変わりました

そして断言できます!!

変えれます!!変われます!!



あなたの熱い第一歩!!

最高のステージで最高の仲間達とお待ちしております



《求人専用》
〔昼〕070-6595-8669
〔夜〕070-6597-6249

★Mail★
the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

★LINE★
stinger.com