のんびりライトゲームしてきましたヨ(ライトプラッギング&ソルトフライ) | CALYPSO fishing tackle

のんびりライトゲームしてきましたヨ(ライトプラッギング&ソルトフライ)

いやはや早いもんで12月目前

息切れしそうでしたので癒されてきました(爆)

 

朝一のサーフは届かない範囲でお祭り

指くわえて見てただけ

 

フラっとダメ元で立ち寄ったタイミングで

ナイスなオニヒラ

 

レイジーのパ二ックアクションで水面炸裂

 

その後はギンガメプチラッシュ

鬼ポッピングからの炸裂はシビレます

 

帰りにジグでフォロー

 

ヒラセイゴ混じりでそこそこ楽しめたので恒例の爆睡ZZZ

 

余裕もできたことなので・・・午後からはソルトフライ

いきなりマイクロイケちゃん3連発

ロウニンは西表用に巻いてたフライで

 

相変わらずキャストがまだまだですので思うようにはいきません(爆)

それが楽しかったりはするんですがネ

 

ヒラセイゴのバラシ対策も考えないと(汗)

 

んで・・・夕マズのサーフはイケちゃんとメッキをKATOさんとちょいと楽しみ

アジングも・・・

ゴムVS毛で挑みましたが・・・

ワタクシの巻いたオケケよりもアジのエサがお好みなようで・・・

自称アジンガーKATOにスコボコやっつけられて納竿(笑)

次回オケケの逆襲したいと思います

 

何かと冬の釣り物も増えて忙しくなってくるこの季節

24時間なんかしら釣れるので困りますが

寒さに負けずにガンガン楽しんじゃいましょう♪