以前、偏食の娘こっちゃんが唯一食べれる野菜


焼き芋が好きだというブログで


コメント欄に美味しい焼き方を教えてくださりありがとうございます‼︎


美味し過ぎて感動しました‼︎おねがいキラキラ


こっちゃんが帰宅する1時間半前くらいから焼き始めました。




よく洗ったさつま芋をそのままオーブンへ




温度は160度




60分なので30分を2回で焼きました




ホクホクでドン・キホーテの焼き芋みたいでしたキラキラ


そして

こっちゃんが帰宅したので一緒に食べます




バニラアイスを添えて頂きますラブラブ




びっくりするほどの美味しさに一瞬で無くなりました!




こっちゃんと一緒に美味しく頂きましたラブラブ




これは、これからの夏にもいいですね!


アイスと焼き芋ってこんなに相性がいいんですねルンルン


教えてくださりありがとうございます


https://youtu.be/yq1XrE-DMfE

▲本日配信しました


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

★偏食家族のありがたい味方‼

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム