我が家はマンション住まいなのでバーベキューなど出来ません。


という事で今回、家族だけで貸し切りコテージを一泊して来ました。


外で食べると気分が変わりいつもより美味しく感じるのは私だけでしょうか。


私はキャンプなどでのバーベキューでは普段の2倍?食欲が増します‼︎


毎年キャンプでは1.5キロ体重が増えて帰って来ます汗


それくらい外で食べるのが美味しく感じる私です爆笑




パパが火起こししてる間に

みっちゃんと、こっちゃんはお手伝いです。




みっちゃんは、お米を入れて


こっちゃんはお米を研いでくれました。


そして食べる時間ですルンルン


兄みっちゃんは肉派‼︎


妹こっちゃんは肉をあまり食べないので

なんと


子持ちししゃもが食べたい。と言いました。


そして外で焼いてみると



美味しい〜キラキラ

の連呼です‼︎


ペロッと全部完食です照れ


普段は少食で、決まった物しか食べないこっちゃんの

美味しそうに食べる姿を見れて

とっても嬉しくなります。




巨大マシュマロも

美味しい〜‼︎ラブラブ


この表情ですおねがい


お外効果、少しはあったようです照れ




大自然の中ティックトックをすることりさん汗


そして何よりお風呂を楽しみにしている兄みっちゃんです。




食べてる間も露天風呂が気になっていたみっちゃん!


パパと一緒に露天風呂を楽しみました。


みっちゃんとパパがお風呂の間

ママとこっちゃんは




ババ抜きですニヤリ


2人で盛り上がりました爆笑ルンルン


いっぱい食べると元気になるよねグリーンハート


今回は前編をYouTubeで配信しました。


ぜひご覧ください。


▼こちらです。

https://youtu.be/HzTyeJkesSo


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

★支援級にした理由

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム