今日は、息子みっちゃんがショートステイに泊まりに行っています。


娘こっちゃんと2人で晩ご飯を食べます。


私は、どうしてもハヤシライスが食べたくなったので自分のためだけに作りました爆笑



大好きなアボカドのサラダも一緒に頂きます。


偏食の娘こっちゃんは

ジャンボツナマヨおにぎりと

出汁アンド栄養スープが入った具なしの味噌汁と

蜂蜜がたっぷり入ったヨーグルトです。



サイダーには鉄分とビタミンが入ったこどもジュレが入っています。


そしてサプリ米が入ったおにぎりです。


2人きりの晩ご飯、こっちゃんの好きなゲームの話をしました。


ママは、さっぱりわからないけど

こっちゃんが今一番興味がある話題がゲームなので

教えて教えて〜と聞くと喜んで教えてくれます。



今日は、こっちゃんとゲームしようかな。と言うと

とっても嬉しそうに、うん!やろう!やろう!ルンルン


ご飯の後こっちゃんとゲームをしました。

得意気に色々と教えてくれます。


とても生き生きしてます爆笑


そしてある程度ゲームをしたら

宿題の時間です。


それが終わったらお相撲ごっこしよう!


という事で今夜は、こっちゃんデーであります照れ


よし今日は寝るまでこっちゃんといっぱいお話ししようチュー


今夜は女子会です照れ


https://youtu.be/URpd9cFkI6M

▲こちらの動画は初めての質問コーナーにお答えした時の様子です。こっちゃんの本音が聞けて良い時間でありました。


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

★偏食家族のありがたい味方‼

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム