自閉症の息子みっちゃんと


パパとママで病院に行った帰りに回転寿司へ行きました。



回転寿司は、みっちゃんのリクエストです。



お寿司を食べないけど


回転寿司がいい!とアピールするみっちゃんです。



回転寿司の雰囲気が良いのか


ポテトが美味しいのか


何故か回転寿司へ行きたがるみっちゃんです。



この日は、みっちゃんは久しぶりの1人っ子の時間が嬉しくて


笑顔いっぱいです。




聴覚過敏のみっちゃん。


自粛期間中に一時的に外食が難しくなった事がありました。



外出を控えていた事もあり


今まで平気だった音に過敏になってしまったのです。



それでも少しずつ


みっちゃんの行きたい場所へ家族で行く事によって


また、こうして外食が出来る様になりました。



楽しそうなみっちゃん。

また、一緒に来れて嬉しいね。

この日は大きな声を出すこともなく

楽しい時間が過ごせました。



このように、ふとした場面で


みっちゃんの成長を感じられて嬉しい時間でありました。



▼おすすめアイテム▼



オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤

★障害児家族のケアとは

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編

★虐待と闘う親子に涙

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね