こんにちは☆趣味の声楽レッスンから帰宅~デレデレデレデレデレデレ

東京は急に雷がゴロゴロしてきたと思ったら一瞬でどしゃ降りになりました(まさにNOW)
 
 
【11日(土)】
・ 体重/53.80kg
・ BMI/22.3
・ 体脂肪/31.0%
・ 筋肉量/35.05kg
・ 体水分量/48.8%
・ 体内年齢/37才
・ 基礎代謝量/1113kcal
・ 前日のウォーキング/5295歩
前日のその他の運動/カーヴィーダンス、筋トレ(太腿~臀部)、スレンダートーン、半身浴

 

 

週末(土日月)にだらだらして火曜日に体重が増える傾向にあるので、

毎週末をいかにアクティブに過ごすかで今後の自分が変わるような気がしています。

 

そんな昨日の旦那さんごはんはこちら。

豚バラブロックを切って焼いただけの、おうちサムギョプサルピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ちなみにわたしの今日のおひるごはん。

玄米に沢庵とジャコを混ぜたおにぎりがメイン。玄米おいしい~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

昨日は3日坊主チャレンジ3周目のカーヴィーダンスをやりました。

1周目の筋トレ(太腿~臀部)10分を追加し、さらにスレンダートーン・半身浴まで。

 

 

どうしたの、わたし!?

 

 

有酸素運動と無酸素運動の両方をうまく組み合わせていけたらいいなぁ。

そして何よりも大事な“自分に合った”食事のバランスを考えねば真顔真顔真顔

 

運動に関しては「やる」or「やらない」で考え始めたら、悩む前にやる!!!

ただ、お菓子に関しては「食べる」or「食べない」で迷ったら、食べない方がいいかもですね(笑)