HAPPYなお金持ちになろう!今、ネガを手放す時(ワーク付) | 【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

DV、離婚、借金、シングルマザー…乗り越えてわかったこと→「みんな幸せになっていい」。心に「ひかり」を灯し【人生好転】のヒントを伝えたい。夢は『みんな笑顔♪みんなHAPPY♪』。ナース20年。スピリチュアル・コーディネーター。心理学・自己肯定感コーチ。気学

H i ビックリマーク

あなたのHAPPYをアップアップアップアップ

潜在意識リライトで豊かに人生好転できたスピナースです爆  笑

 

【必見】ネガ手放してHAPPYなお金持ちになる

 (超強力ネガティブ外しワークは最後にありますひらめき電球OK

 

についてお話していきたいと思いますチョキ

 

 

HAPPYなお金持ちになるために今することは、、、?

 

と、その前に…

 

あなたは、今、変わりつつある空気感、、、感じてますか〜?

 

え、、、何???キョロキョロ

 

宇宙が、地球が、世界が、日本が。。。です

 

日本は平和だ…日本は大丈夫…と言いきれたのは少し前まで。

 

今や、日本もじわじわとにじり寄ってくる、物価高、食糧難の兆し…

得も言われぬ、なぁ~んともイヤな、不安な感じが漂っています…

 

んっがっっ!!

 

ですよ、

 

不安なまま、ネガティブなまま過ごしていると、同じ周波数のものをガンガン引き寄せちゃう滝汗ヤメテーー!

 

だから、今日はそれを回避する秘策をお話します~~てへぺろネ!

 

 

いらっとしたり、

ムカッとしたり、

ざわざわしたり、

なんとなく不安…

 

そういうとことが増える時期でもあるんですね、今って。

 

だから、

 

環境の変化に合わせて私たちもシフトしていきましょう

そうすると、不安や心配がなくなっていきます✨

 

 

実は今、ネガティブなものが浮き彫りになりやすいんです。

 

だけど、それは、「今だよ、ネガティブを手放すタイミングなんだよー」って、サインなんですね。だから、ネガティブが現れたら、その場で手放していきましょう✨

 

それを無視してしまったり、感情を押し殺してしまったりすると、不あなたの中にネガティブが残ってしまいます。そうすると、、、周波数(波動)が落ちて低くなっていきます💦

 

すると、周波数(波動)の低いものが寄ってきます💦

 

 

波動って何?どんなもの?どうやったら高くすることがデキるの??その方法のPDFプレゼントしています。LINE登録して、もらってくださいね~~天使

↓↓↓

友だち追加

 

そしてね、嬉しいことに、2023年は、宇宙が私たちの【ネガティブ手放し】の後押しをしてくれる流れです。だから、ここぞ!とばかりに、ガンガン手放していきましょう✨

 

2024年ターニングポイントになる年。来年以降は、今までとは違う世界にシフトしていきます。

 

今年は、そのウォーミングアップの年になります。「準備してねー」ってことです。

 

ここで、いかにネガティブを手放しできるか???

 

で、あなたがこれから、軽やかに開運していけるかどうか、、、がかかっているのー!真顔ジューヨーネ!

 

image

 

軽やかにHAPPYリッチになる【手放しワーク】

①手でこぶしをつくって、モヤモヤ(不安とか)する部分に当てる。

②自分に「このモヤモヤ周波数は私の?」「そう!」と自問自答する。

③続けて、「この周波数をてばなしてもいい?」「はい!」→モヤモヤの周波数がこぶしの中に吸い込まれていくイメージをする。

④こぶしを体から離して、「じゃ、今、手放す!」と言いながら、手を開いて、中のモヤモヤ(不安)周波数を捨てるようなしぐさをする。

⑤モヤモヤ(不安)が手から離れて、落ちて粉々に砕けるイメージをする。

 

このワークを2~3回繰り返すことで、軽くなることを感じらます✨

 

1分もしないでできるので、いつでもどこでも手放していきましょう♪

 

今、ネガティブをたくさん手放ししていくと、

 

HAPPYなお金持ちに近づいていけますーー爆  笑ヤター!

 

↑お金の神様と仲良し♪

 

ということで今日はおしまい

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございますドキドキ音譜爆  笑音譜ドキドキ感謝ドキドキ愛飛び出すハート

 

今日も明日も明後日もずーーーっといいことありますように流れ星流れ星流れ星

 

キラキラ星キラキラBE HAPPYキラキラ星キラキラ

 

またね~~~バイバイおねがい