身体と心の休憩室
こんにちはキシ氣功整体院のキシモトです(^-^)

今日も目覚めたこと、命があることに感謝✨

今日も愛と感謝に生きよう🎵

今日もこのブログにお立ち寄り頂きありがとうございますm(_ _)m

前回眠る前の習慣ということでお話させて頂きましたニコニコ

今回は目覚めについてですが
皆さんは朝目覚めた時に、第一声はどんな言葉を発しますか?

あぁ良く寝た上げ上げ
素敵な朝だな🎵

あぁもう朝か↓↓
会社、仕事いくの嫌だな汗
今日も憂鬱な1日が始まるなぁショボーン

などなど様々ですが、言葉にならなくて「あ~ぁ溜め息」「はぁ~😞💨」とため息で目覚める人もいます354354


目覚めて発する一言はとても大事です👍
なぜなら1日のスタートである朝に発した言葉で、その日を決める重要なものと言ってもいいですね😃
せっかく良く眠れても、朝の一言がネガティブなものだったらもったいないですよねパー

私は毎朝目覚めての一言は
「今日も目覚めたことに感謝✨」
「良く寝た~爆笑」「最高の目覚めグッド!
「今日も元気で健康上げ上げ
「今日も1日素晴らしい日だウインク
「大丈夫ビックリマーク全て上手くいく❗」
と発します。
なんかバタバタしていて睡眠時間があまりとれなくて眠い時も、なんとなく朝ダルいなと思っても、この言葉を発します上げ上げ


言葉の大事さは過去にお話させて頂きましたが、心が伴って言葉が出るというよりも
言葉先行でそれに心が伴っていくという感覚でしょうかウインク
どうせ発する言葉なら
ネガティブな言葉よりも、自分にとって気分も氣も上がる言葉を発してみたほうがお得ですね✨

この朝の一言も、自分自身と自分の生き方を変えていく習慣の1つですキラキラ
これも習慣として毎日、当たり前のように続けていくことで、言葉の通りに自分が変化していきます✨


夜寝る前は、感謝の言葉とリラックス夜空
朝の目覚めは、自分を上げ上げ⤴️にしていく言葉を照れ

どうぞ皆さんも、自分の素敵な言葉で朝をスタートしてみて下さいおんぷ
そして、自分の言葉で自分の人生を作り上げていって下さいラブ





それでは今日も素敵な言葉と共に、素晴らしい1日になりますように(^-^)

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

当院ホームページ『からだとこころの休憩室~キシ気功整体院』