やりたい事もわからず

自己犠牲で生きていた50代主婦が

 

宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

夢を叶えて人生好転♪

 

あなたの魂を10倍速で覚醒させる

オメデタ力MAX

幸せマスター麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

いよいよ本日より

ライオンズゲートオープン!

 

 

 

ライオンズゲートは、

マヤ暦の元旦である7月26日から8月12日まで開き、

8月8日にピークを迎えるといわれているよね。

 

 

 

銀河の中心に地球が位置するから、

宇宙のエネルギーがどんどん降り注がれるといわれている。

 

 

 

 

 

 

実際に、毎年ライオンズゲートが開く時期は

強烈な運気を感じてる。

 

 

 

やりたいことを後押ししてくれる

強い流れもある反面、

 

 

 

本来の自分の在り方からズレると、

 

 

 

それ手放せ!

 

 

 

といわんばかりの

ショックな出来事が起きたりもするの!

 

 

 

まだ自分らしく生きていなかった7年前は、

本当にしんどかった!えーん

 

 

 

だからね、

しつこく、しつこく言うけれども、

 

 

 

本当の自分の望み

 

 

 

ここにフォーカスして、

 

 

 

自分軸で生きる!

 

 

 

これ本気でやらないと、

今年の強烈な流れには乗れないのだ。

 

 

 

本当の自分からズレたら、

流れに乗れないどころか、

あっという間に望まない場所へ押し流される。

 

 

 

2020年からずっと、

この流れは続いている。

風の時代って、変化の流れが速いってことだよね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今年のライオンズゲートオープンは、

ヤバイくらいに強烈だと思っている。

 

 

 

みなさま、心してかかりましょう!

 

 

 

あなたの守護神を知り、

この夏の宇宙の流れに乗りたい人はこちら

下矢印

詳しくはこちら

 

 

 

月の龍さんの

願望実現のエネルギーです!