先日は、レイキセカンド伝授で

可愛らしいCさまとご縁をいただいておりましたドキドキ

 

 

 

再受講のMさまとYさまも参加くださり、

なんだか華やいだ雰囲気がありました~赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

やっぱり、再受講生がいるといいですね!

再受講生のちょっとした質問が、

新規受講生の理解を深める助けになりますキラキラ

 

 

 

以前ブログでも紹介したことあるけど、

スピリチュアルな感覚の高いCさまの家には、

小人がよく来ていいて、

今は、息子ちゃんのところへ現れてはアピールしてるらしいドキドキ

 

 

Cさまが登場する記事はこちら下矢印

 

 

 

 

はふ~ラブラブ

小人の話を聞くたびに萌え~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

小人が来るくらいだから、

Cさまも、とーってもピュアで波動が高いキラキラ

Cさまと話をしていると、

私の家の庭に鳥が集まってくるのwセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

 

 

 

アチューンメントの時は、

めちゃくちゃ波動の高い虹色の球体が静かに浮いていて、

白い光の輝きを放っていたの!

智慧を持った波動の高い存在だなあと思った。

 

 

 

Cさまの娘ちゃんが人のオーラを見れるらしく、

Cさまの頭上に虹色のオーラを見ていたらしい。

時折、家や屋外でも、白い光を見るらしい。

 

 

 

虹色の球体はきっと、

Cさまをお護りして、導かれている存在ですドキドキ

非常に良い予感がしたなあ~キラキラ

 

 

 

これよりもっと明るい感じ

 

 

 

日常でもレイキを使っているCさまは、

なんと!
完治まで1ヶ月かかると言われていた
娘ちゃんの指の剥離骨折を
レイキを毎日当てて、
1週間で完治させたそうですっ!!!
 
 
 
レイキを信じる心
娘ちゃんへの愛
毎日毎日の努力があってのこの効果!キラキラ

素晴らしいです~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

1回レイキを流したからって、

すぐに骨折が治るワケじゃない。

 

 

 

でも、毎日、毎日、レイキを当てていると、

ちょっとあり得ない速さで完治しちゃうんだよね。

 

 

 

レイキの効果は、

長いスパンで見ると、レイキの効果のすごさがわかります。

 

 

 

Cさまは、レイキセカンド伝授で

いろんな効果が出るシンボルとマントラを学んだから、

きっと、それもどんどん使うと思う音譜

Cさまのレイキ報告が楽しみです~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

そして、Cさまから感動のメッセージが!

あうあう~ラブラブ

また泣いてしまった・・・えーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんて、ありがたいのでしょうドキドキ

レイキ伝授を真摯に頑張ってきて

本当によかったです~~!!!えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、第3シンボルめっちゃ良いよね!

遠隔ヒーリングじゃなくて、

自分にバンバン使いたいやつ!

 

 

 

Cさま、ご縁をいただき、ありがとうございますドキドキ

とーっても楽しい時間でしたあ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも家族の癒しの女神になろう赤薔薇

【オンライン版】レイキ伝授

エネルギーワークの基本レイキを学ぼう

 

レイキ難民をつくらないコツを知る!

レイキティーチャーアドバンスト講座

レイキ難民をつくらないレイキ伝授を目指そう!

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村