「お金がない」

 

「いつもギリギリで生活してる」

 

「入ってくるお金が、そのまま出て行く!」

 

そう思いながら生活していた頃は、こんな不思議なことが起きていた。

 

 

 

 

あれ?

確か、財布に1万円札入っていたはずなのに、ない!

あれ?あれ?

いつ使ったんだっけ?

わかんない!なんで1万円札が消えてるわけ?

確か先月もこんなことがあった、不思議すぎる!

 

 

 

 

まあ、よく思い起こせば、何かに1万円を使っていたんだろうけど、

 

全然思い出せなくて、1万円札が消えたとしか思えない不思議現象だった(笑)

 

 

 

夫に財布を買ってもらった時に⇒「強固なお金のブロック~存在給が低い私の葛藤」

 

存在給が低くて、お金のブロックがめちゃある私のために、

 

夫が私に10万円をくれた。

 

 

 

 

「いつも財布には、10万円入れておきなさい。

そうすれば、『お金はある』と思えるでしょ」

 

 

 

 

ま、まぶしい!あなたは神か!

 

 

 

夫が言う通り、

 

財布の中に10万円があると

 

 

 

「お金はある」キラキラ

 

 

 

と思うんだよね。

 

私の経済状況は何も変わらないのに

 

財布の中に10万円があるもんだから、

 

もう「お金がない」とは思わなくなった!

 

 

 

でね、最近、

 

こんな不思議なことが起きるようになった。

 

 

 

使っているはずなのに、

財布の中のお金がなくならない!

 

 

 

なんでだろう?

 

私は今、プライベートがバタバタなので、お仕事は休業中。

 

つまり、無職!

 

たびたび臨時収入があったけど、

 

それにしたって、何故かお金が減らないぞ!

 

という不思議な現象が起きている。

 

 

 

なにこれ!

 

「お金はある」と思うようになったら、

 

お金が消えることがなくなった。

 

いつまでも財布の中のお金が減らない!

 

 

 

 

「お金はある」のマインド

に変えてくれた夫に感謝♡

 

 

 

手にとるたびに嬉しくなるくらい

気に入った財布をプレゼントしてもらって、

財布の中に10万円入れる。

 
たったこれだけで
「お金はある」のマインドに変わったよ♡

 

 

 

 

この世界って、

本当に自分の心の投影なんだね!

心次第で世界が変わるなら、

どんどん思い通りの

幸せなマインドになればいい♡

楽しい~♡

 

 

 

 

 

「お金はある」と唱えてクリック♪

宮地嶽神社の神さま

金運アップをよろしくお願いいたします♡


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング