朝から色々まわって、まわって、
業者さんに挨拶行って、
鍵届けて~…


あれ?
文にすると、なんかヘボい?笑


色々あったんよ?笑
3日後に入居がある部屋の
内装チェックに行ったら
クロスが剥がれてて
接着剤でも付かず…

業者さんに聞いたら
すぐに駆けつけてくれて



でも入居日には間に合わないとの事。



しょーがない、入居者さまにご協力いただくか。ミス イレギュラー、ドンマイ。




会社に帰ったら、さっきの業者さんから電話が!


明日、施行しに行きます!


えっ!間に合うの!?うれしーよー!


と、いう一日でした。?ヘボい?笑

帰りにスーパー行って、ご飯作って、アイロンして~

{EA18D7AD-F84E-4572-B54F-C4AAD7554F94}

邪魔っ!笑


明日は税理士事務所の勤務デス。

実は私、
税理士事務所でも働いてて…

と、言っても

週に何回か、同じフロアにある
税理士事務所でお手伝いしてるレベルなんだけどね!

仕訳の入力したり、領収書はったり…

楽しいよ☆