お休み〜♩ | 成田 曜 blog~♪

成田 曜 blog~♪

女優目指すぞ。
23歳 ☻ なりたひかり
よろしくお願いします(^_^)

今日は久しぶりにお休み(^o^)♪
とゆっても
オーディション落ちてしまったから
仕事がなくなってしまったのですね。えぇ。

まーーーーー
しょうがないo( ̄^ ̄)o 力不足!

と、ゆうことで、
今日は朝ゆっくり出来たし
溜まってた掃除も出来たし
うん。まぁ。悪くない1日!!笑

ぷらっと外に買い物に出たら
近所の薬局が閉店セールしてて
{9E00E3C9-0878-42BF-99AF-ADFF702E7377:01}
購入。まるでおばぁちゃんやな♡(笑)

この時期の撮影、外やったら
ほんっっっまに冷えるからカゼ

身体壊したら仕事ならんからカゼ

外出時だってほらほーらマスクカゼ
{26ED461C-AEB7-4DB1-A68C-0CEFA9DFC8BE:01}

髪の毛ぼっさぼさでメイクしてなくても
マスクはする!!!←声を小にして言う

今日も…ww
{5C770EA7-A60C-4B17-8629-18B7F5255591:01}

髪がボサボサなんて
日常茶飯事だぜっっっo(`ω´ )oww



さーーー夜のレッスンまでは
今日はのんびりしようかな目

DVD観よかな~

昼寝しよかな~

散歩いこかな~

明日は仕事なるといいなぁぁ♡

皆様祈っててください(^人^)w




では、また音譜
皆もお仕事がんばれーーーれれれ♡