428日目ー最後のキャンモア散歩 | アニマル旅 in CANADA 2019-2020

アニマル旅 in CANADA 2019-2020

北国の動物が大好きな30歳女による
たくさんのかわいこちゃんたちに出会う旅
旅の舞台はカナダ!
ワーホリで過ごす1度限りの1年間を
記録していきます。

前日の天気予報では雨だったのに、晴れてるやんけムキー
というのは山の天気あるあるなのである。

昨日よりずっと筋肉痛がマシになってきてたし、今日はレイクルイーズに行くべきだったな。
Devil's Thumbに登れたかもしれないのに。

右矢印こういう後悔ってホントに嫌いだ。登ってみて、雨に降られて途中で帰って来る方がずっとマシだ。


しかしキャンモアをゆっくり散歩できるチャンスももうこれが最後かもしれないので、Galaxy片手にダウンタウンへ。

毎日渡る橋からの景色キラキラ




これが毎日みられただけでも充分幸せだったな

ダウンタウンは大にぎわい
バンフ同様、メインストリートは歩行者天国ピエロ
お気に入りのカフェBeamer's
夏だけオープンしてる二段バスのお店
初めてキャンモアにきて2週間泊まったホステル。夜のライブ音楽がうるさいのでオススメしません。
元職場へ、セイハローしに行った。
大人しいドゥードルが2匹照れ
私が辞めた後、すぐに新アシスタントの子も辞めたらしいびっくり理由は、Her personal problem って言ってた。性格の問題ってことかえ?
早くカナダで結婚相手見つけて戻ってきなさい!
だってニコ
最近いっつもそればっかり言われてうんざりチュー

グルーミング室にいると、あれこれ口出ししたくなっちゃうから、頑張ってね照れと言ってそそくさとバイバイバイバイ
また会いに来れるチャンスあるかな?

ダウンタウンを通り抜けて、スーパーへ



いつも通ったスーパーも、もうほとんど用無し。今ある食材を使いきるのに精一杯だからねゲロー
あと数日間で到底使いきれるとは思えない量の保存食たちチーン

スタバでアイスラテ買って、遠回りして家に帰る。

あ、EEORだ爆笑ラブラブ

コロナ自粛中によく散歩した道。
お天気だから、ボウ川がキレイな青色してるブルーハート
この山の右端が、ハリンピーク。
自粛中よくここに座ってお菓子食べたなぁお団子
この階段を上がって右に進むとノルディックセンター。その先をさらに歩くとグラッシーレイクに行ける。普通誰も歩いて行かないけどね笑い泣き
家に帰って、キャンプの計画作りPC
上矢印この計画から、あとでかなり変更した照れどんな旅行になるかはお楽しみ。笑

あとはカナダドルを日本に送ったり、
成田空港近くの自主隔離ホテルを予約したり、
バンフからバンクーバーへ行くバスを予約したり。

まだまだやることいっぱいやねチーンハートブレイク
バンクーバー行ってからの観光なにするかも決めてないし、帰国後の成田から大阪行きの飛行機もまだ買ってない飛行機
マルチタスク苦手なんです


どうしても今はカナディアンロッキーのことで頭いっぱいで、その後のバンクーバー、東京のことなんて考えられないショボーン

しかし逃げてもいられないね。奈良に帰ってからの就活とかもあるしゲッソリゲッソリゲッソリ


明日はまた予報が雨に傘ムカムカ
キャンモア、バンフは晴れてく予報だけど、
どうしてもレイクルイーズ辺りは雨がちらしいプンプン

腹が立ってなかなか寝られず。
家族とLINEしてたら夜中3時とか炎

とりあえず雨予報でも途中で晴れるかもしれへんしハイキング行ってみるかグー
と結論が出たので急いで寝ますzzzブルーハート