427日目ーヒッコリーはGalaxyS10を手に入れた | アニマル旅 in CANADA 2019-2020

アニマル旅 in CANADA 2019-2020

北国の動物が大好きな30歳女による
たくさんのかわいこちゃんたちに出会う旅
旅の舞台はカナダ!
ワーホリで過ごす1度限りの1年間を
記録していきます。

キャンモアでの滞在も、あと13日。
後半はキャンプ続きなので実質あと1週間も無いびっくり

EEOR後は太ももとふくらはぎの筋肉痛が辛くて1日は家で療養したけれど、だらだらしてたらあっという間に滞在期間が終わってしまうショボーン

ということで今日はバンフへ行って最後のサルファー登山ルンルン
新しく手に入れたGalaxyS10で、
大好きなバンフを撮り納め笑い泣き

なんてことないトレイルヘッドもこれで見納めかと思うと寂しくなる。

初めて登った時は2時間かかったけど、今ならどれくらいで登れるかな??
と思って急ぎ目に歩いたから汗びっしょり。それでも1時間半で登れたからちょっと成長照れキラキラ
頂上より。
あいにくの曇り空ガーンでもそれもまた幻想的でいいかな
下山はとにかく筋肉痛が辛くて辛くて仕方なかった笑い泣きなんで今日登ったんだろう。笑

歩行者天国のメインストリート。
この後North FaceでBANFFオリジナルのTシャツを購入コインたち

無駄に早起きして登ったからまだ昼だったけど、筋肉痛は辛いしめっちゃ眠かったので、ダウンタウンをうろうろした後すぐキャンモアへ。
今日は私にとって最後のマウンテンマーケットの日富士山


去年はダウンタウンで開催されていたマーケットだけど、ソーシャルディスタンス確保のために広い敷地の取れるハイスクール前に移動になった。

天気が非常に怪しい。というかもう既にパラパラ降り始めてる。
出店しているお店はバンフと変わらないけど、野菜を買ってもすぐ持って帰れるからいつもより多めに買っちゃったグラサン





風が強くなってきて、お店の人たちは皆テントが飛ばないように必死タラー強く降られるのは嫌なので、そそくさと退散うずまき

家に帰って、着替えもせずベッドにダイブして爆睡zzzzzz

こんなに寝たのいつぶり?EEOR登った日でもこんな疲れなかったのに。

明日はレイクルイーズに行きたいけど、雨予報傘なんだよなぁ真顔
今日はバンフでいっぱい写真撮ったから、明日はキャンモア散歩でいいかなぁ真顔

先週まで酷い猛暑だったのに急に雨がちになるの勘弁してほしいわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き