こんにちは!

 

本日のスクールでは

午前中に川遊び、午後にザリガニ釣りに行きました車

本日も日差しがあって暑い日でしたね晴れ

水分補給はこまめに行っております。

 

まずは午前中の川遊びの様子から↓

 

びしょびしょになるほど、水の掛け合いを楽しんでいました!

川に入るのが少し怖い子は、スタッフと一緒にゆっくり入っていましたグッ

流れが速い奥の方には行かないよう、見守り・声掛けを行っております。

子ども達はルールを守り楽しく遊んでいましたルンルン

 

次は午後のザリガニ釣りの様子↓

 

ザリガニは見つけられたのですが釣ることはできず…

子ども達は最後まで粘り強く頑張っていましたチョキ

またリベンジできるといいですね!!

 

最後に、本日のパークの様子です↓

 

*******

児童発達支援・放課後等デイサービス

ひかりぎ朝霞台

 

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原2-12-6  2階  

TEL:048-473-2070

 

HPはこちら

********

今井