こんにちは!

 

本日の午前中は、畑での雑草除去作業に行ってきました。

 

伸びきった雑草を子ども達が一生懸命頑張ってくれたおかげで

きれいになりました。

 

暑い中での作業でしたので、小まめに水分補給と休憩を取りました。

 

午後は雷が鳴っていたので室内での活動をしました。

 

ハンカチ落とし、サッカーやドッジボールなど

子ども達が好きな活動が出来たので楽しそうにしていました。

 

ドミノでは、みんなで協力して長いドミノを完成させていました。

完成させたものを倒したら、自然と拍手が起こりました。

 

それでは、本日の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

中山