一つずつ片づけていこう | 心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

  ぎゅって、固くなった心をゆるめて、やわらかくしてみよう
     ~素直な自分になって、気持ちが楽ちんになるように~  水蓮流ことだま鑑定師*心屋流ゆるゆるカウンセラー ひかりのブログ      

うーーーん、台風が近づいているせいか、調子が出ません↓

 

っていう訳ではありませんが、なんとなく気持ちが

凹み気味です。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

楽しいことだけだったらいいのにって、

思うこともありますが、そういかないこともあるのよね~!?

イヤな事もあるから、楽しいことは、より楽しく感じちゃったり

するんだろうねぇ~、人生ってヤツは。

 

普段、元気な時だったら、なんとも思わないようなことも、

ちょっと調子が悪い時には、マイナス思考になったり・・・

 

今日の私は、ここ数日に届いた郵便物にさえ、

ため息が出てしまいますあせる

 

病院の請求書、介護保険やケアカンファレンスの通知、

保険の切替えや請求書、病院絡みや請求書ばかりが目について

なんだかさ~って、感じ。

 

弱っているところに、まとめていろんな通知がきたから

余計にイヤだー!って、感じているのかもしれないけどね。

 

今は、ムリに楽しいことを考えても、シンドイかな( ̄ー☆

今は、自分のこの気持ちを感じきろう。

でもね、時間を区切って、いつまでもダラダラとは引きずらないよ!

 

一つずつ、片づけていこう!

ため息をつくのは、今夜だけ

 

今日は、自分をいたわって、ゆっくりお風呂に入って、

早く寝よーーうっとスター

 

明日は、スッキリ目覚めますように~星