こんにちは😃
ひかりどうぶつの兼子です🐼

連休で夏最後の水遊びをしてきました!

海に行って砂遊び🏖



穴場の海なので人は全然いません!貸切状態なので思う存分遊べました👌
遊泳禁止なので、波打ち際で遊ぶ程度ですが子供にはぴったりです🐼

ここは貝拾いしたり、穴掘ったり…
たくさん遊べて子供も大満足でした!


次の日は川へ✨




ここも貸切状態です笑笑

川は大自然いっぱいでマイナスイオンが豊富🌿
私も水遊びしてきました笑
天気が良かったので焼けました🐙

コロナで行きたいところは我慢したけど、
探せば人がいない穴場が沢山あることが発見できて良かったです!

子供も水遊びしすぎて真っ黒…笑
こげぱんです🤣


夏休みももうすこし!
宿題の追い込みをかけないといけません😭



さて、ひかりでは只今の共同購入はアンチノールです🦹‍♀️




最大15%OFFになるチャンスです🤭❤️
皆さまのエントリーお待ちしております!