こんばんは。

 

花粉症には、辛い季節ですが

お散歩すると梅が咲いてて、可愛いです飛び出すハート

でも最近の関東は、地震が多くて、少し心配です・・・ネガティブ

 

 

ドラッグストアで買ってみましたが、

鼻詰まりが治るほどでは、無かったです滝汗

 

 

 

 

 

それから、今日は氏神様へ。

いつもなら、2月立春後すぐに行くのですが

今年の氏神様への参拝は、遅くなってしまいました。

干支の福鈴があまりに可愛くて、お札と神社で買ってきました。

本当は、確か神社の物は、買うとは言わないんですよね滝汗

 

 

 

 

 

はぁ~可愛い!!

神社で買う干支の物などは、

1年間、守って頂けると言われてますよね。

 

 

この前の大國魂神社でひいたおみくじは

末吉でしたが、今日の神社は、吉でしたニコニコ

 

 

一緒に入ってたお守りは、サイコロ。

 

 

 

氏神様に行けて無かったので

今日行けて良かったです。

 

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいニコニコ

いつも、いいね&フォローありがとうございますクローバー