おはようございます。

 

 

昨日は、立春も過ぎたし、大安だったので

大國魂神社に参拝へ。

 

 

 
狛犬ちゃんの周りに何やら光がキラキラ
ちゃんと、狛犬ちゃんに挨拶してから
写真を撮ってますニコニコ
 
 
 
 
何かとても素敵な写真が撮れましたよ←自分で言うな!ニヤニヤ
左上に鳩?カラス?が写ってました。
そして、なんか空が異空間と言うか不思議な感じ。
 
 
 
 
神殿の屋根の緑色の光は、逆光で撮影したので
そのせいだと思われます。

 

 
それから、写真は無いですが
結婚式にも遭遇しましたデレデレ
神社で結婚式に遭遇すると
縁起が良い、願いが叶うとも言われます拍手
 
 
あと、私に関わる全ての皆様の幸せもお願いして来ましたので

ブログ読者様も含まれますグッ

幸せな2024年になります様に・・・キラキラ

 

 

では、皆様今日もお身体大切に素敵な1日をお過ごし下さいクローバー
いいね、フォローも感謝ですニコニコ