活躍し輝く女性 | 大阪の異業種交流会|人脈作り・名刺交換会Laule’a(ラウレア)|ビジネスコンサルタントかずりん

大阪の異業種交流会|人脈作り・名刺交換会Laule’a(ラウレア)|ビジネスコンサルタントかずりん

大阪市北区の税理士事務所で人生のステップアップを図りたい人向けの異業種交流会を主催しているかずりんです。
大阪の異業種交流会Laule’a(ラウレア)を主宰しています。月2回のペースで梅田のカフェで人脈作りの為の異業種交流会・名刺交換会を開催してます!

昨日は美容室に行ってきました。
長~くかかるコースなので、連休のゆっくりした時間に行きたかったので…

お店のチーフさん、もちろん腕はしかりでいつも満員のお客さんなのですが、女性としてプロとして母として妻として、本当に完璧な女性です。
朝は5時半に起きて、遠い私学の中学に通う1人息子さんの為に、100パーセント手作りお弁当。
中々冷食で隙間⁈をうめないと、ほんと大変なんですよぬ^^;
私は冷食様々でやってました…娘ごめんm(_ _)m

そこから経営者の旦那様の為に朝食をつくり、お店に出勤。
MAXで仕事をし、帰宅し食事を作り、隙間時間に筋トレ!
筋トレの合間にお風呂をため、そのお風呂にパックを投げ入れ、あったまったところで入浴。
女性は冷えが一番悪いので、パックしながらじっくりお湯に浸かり、上がると片付けながら、顔の筋肉を鍛える器具でたるみ防止…
凄すぎる。
頑張ってる女性は、時間なんかなくても努力出来るんですよね。

とにかく美しく、仕事に誇りやプロ意識をもち、家庭も大切にしている素晴らしい女性の鏡ですね。

疲れていると、今日はいっかーとなりがちですが、女性として輝き続けたい!と言う気持ちが彼女を強くしているんだなー。

見習わなくっちゃです。

女性が活躍する社会に…と国家を挙げて応援してくれているのだから、自身はもちろん、一歩を踏み出せないでいる方の背中を押せる力になりたいと切望します。