#9 反応してしまう言葉に目を向ける~スピリチュアル性を開花する方法100 | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは

 

羽山璃香(はやまりか)です

 

 

 

昨日は名古屋に行ってきました♪

 

 

日帰りではありましたが

 

行きたいところに行けて

 

名古屋のエネルギーも感じ

 

会いたかった人達にも会えて

 

とても実りある一日を過ごしました^^

 

 

 

こうやって行きたい時に

 

行きたいところへ行く生活

 

 

 

ほんの数年前までは

 

考えられなかったです

 

 

 

どんどん成長し

 

気持ち良く送り出してくれる

 

娘達にも感謝ですね^^

 

 

 

 

  #9 反応してしまう言葉に目を向ける~スピリチュアル性を開花する方法100

 

 

ここ最近では

 

特別スピリチュアルな話ではなくても

 

・本当の自分

 

・ありのままの自分

 

・本来の生き方

 

・飾らない自分


 

などなど

 

「自分」を大切にしていくお話は

 

良く聞くようになりましたよね

 

 

そのままの飾らない自分でいられる

 

本来の自分で生きることが出来るのは

 

とても素晴らしいこと!

 

 

 

これからの時代は

 

もう沢山の我慢は出来ない時代に

 

なるとも言われていますよね

 

 

あなたは知らず知らずのうちに

 

我慢をしていることって

 

ありますか?

 

 

と聞かれて直ぐに答えられるなら

 

知らず知らずではないですね^^

 

 

 

無意識に我慢をしていることは

 

なかなか直ぐには答えられません

 

無意識ですからね

 

 

 

 

ただここで問題なのは

 

無意識でも

 

我慢をしていることには変わらない

 

ということなんです

 

 

 

我慢をしてしまっているということは

 

あなたの心の扉が

 

閉じているということです

 

 

心の扉が閉じると

 

スピリチュアル性を開花させるには

 

難しくなってしまうし

 

 

何よりも

 

幸せを感じづらい状態になってしまいます

 

 

 

 

そして、何を隠そう

 

 

 

私自身が

 

知らず知らずのうちに

 

我慢を重ねてしまい

 

そのことに

 

中々気が付けない人だったのです

 

 

 

もう何年も前のことですが

 

ある整体師の方に

 

施術をして貰いながら

 

『璃香さんはお子さんを一人で育てて頑張ってるね。もっと他の人に頼っても良いんだよ、、。少し寂しいね』

 

 

このように言われたのです

 

 

 

 

その時は

 

『んん?寂しい??誰が?私が?』

 

『一人で頑張っている?私が?』

 

一瞬受け入れられなかったんです

 

 

 

というより

 

受け入れたくない・・と感じたのです

 

 

 

自宅に帰っても

 

頭の中から整体師さんに言われたことが

 

消えなかったのです

 

 

 

本当は

 

私の心の奥底には

 

一人で肩肘張ってる自分がいて

 

寂しさを感じなくても良い状態を

 

作り出していた

 

 

ということです、、残念ですが

 

 

 

頭の中から消えない言葉は

 

・図星だったから

 

・心にあったから

 

反応してしまっていたのです

 

 

 

そこを素直になって

 

一人で頑張り過ぎたー!寂しい!

 

 

 

を認めたら

 

すー----っと

 

楽になったのを覚えています

 

 

 

もっと頼って良い

 

寂しいときは寂しいと言って良い

 

強い自分でなくても良い

 

 

 

それを認めたら

 

見える世界がまた変わったのです^^

 

そうそう

 

心の扉がまた一つ開いたのです!

 

 

 

 

スピリチュアル性を開花するには

 

反応してしまう言葉に目を向ける!

 

きっとそこには

 

あなたの心の扉を開く

 

鍵が隠されていますよ^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

公式LINEやっています↓ ↓

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

スピリチュアルを本業にできる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

YouTubeもやっています~

 

※チャンネル登録やイイね

ぜひお願いします^^

 

凄く嬉しいです!

 

↓  ↓