#8 とことん柔軟性を持つ~スピリチュアル性を開花する方法100 | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは!

 

羽山璃香(はやまりか)です。

 

 

 

今日はある講座が一つ終わり

 

なんだか寂しいような・・・

 

でも、以前は

 

あれだけ「分からない!」と言っていた受講生から

 

いつの間にか

 

その言葉が出なくなっていて

 

 

そのことが一番嬉しかったりします^^

 

 

講座を開催するって

 

奥が深くて、、凄く楽しい!

 

この仕事をやらせて頂けることに

 

本当に感謝です♡

 

 

 

  #8 とことん柔軟性を持つ~スピリチュアル性を開花する方法100

 

スピリチュアルの真実

 

 

そこには

 

完全なる答えが無い世界が

 

広がっています!

 

 

 

いつも講座の中で

 

お伝えしていることの一つに

 

 

 

自分で答えを見つけていく

 

という考え方があります^^

 

 

 

特にチャネリングやヒーリングは

 

「こうだよ!」とお伝えしても

 

扱う人のエネルギーで

 

変化をしてしまうものです

 

 

 

それが、絶対にダメかと言ったら

 

そんなことはなく

 

 

 

むしろ、その人にとっては

 

そのやり方がベスト!

 

という可能性があるからです

 

 

 

一応、講師ですので

 

やり方、考え方はお伝えしていますが

 

 

 

最後の最後に

 

答えを見つける

 

これが答えだと決めることは

 

その人にしか出来ないことです

 

 

これって、、

 

 

1+1=2

 

一般的には2ですけど

 

 

それが、3にもなるし

 

4にもなる

 

 

 

そして

 

この考えで一番大切なことは

 

今の自分は2だと確信しても

 

 

1ヵ月後に

 

あ、、、3かもしれない

 

3だね!

 

と答えを変えて良いのです

 

 

 

何故なら

 

スピリチュアルは

 

見る角度や

 

自分の意識レベルによって

 

真実が変わるから^^

 

 

 

同じ現象を見ても

 

人によって

 

感じ方が違うのと同じです

 

 

【テストで50点を取った】

 

簡単な話ですが

 

50点も取れたと感じるか

 

50点しか取れなかったと感じるか

 

 

 

【夫婦が離婚をした】

 

この現象を

 

・旦那がかわいそう

 

・奥様がかわいそう

 

・2人にとって悲惨な出来事

 

・2人にとって新しい人生の幕開け

 

・2人にとってチャンス

 

・人生の学び

 

・天罰が下った

 

 

本当に様々な答えがあります

 

今どのような答えをだしても

 

それが、

 

今のあなたにとっては最善です

 

 

 

ただ、

 

離婚を悲惨な出来事と捉えていた人も

 

 

 

数年後には

 

自分の意識レベルが上がる事で

 

人生の学びをし、チャンスを貰った

 

と捉えることができるようになる

 

 

 

 

このように

 

答えが変わっても良いです^^

 

 

 

【むしろ答えは変わるもの】

 

 

答えが変わることを

 

「それもOK」と認めることが

 

とても大切なのです!

 

 

 

スピリチュアル性を開花するには

 

真実が変わることさえも

 

受け入れること!

 

とことん柔軟な自分でいることです

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

公式LINEやっています↓ ↓

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

スピリチュアルを本業にできる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

YouTubeもやっています~

 

※チャンネル登録やイイね

ぜひお願いします^^

 

凄く嬉しいです!

 

↓  ↓