低い波動を受けなくなるには | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

透視チャネリング養成講師

ひかりの花mikaです


 

今回は受講生さんの感想をご紹介します



こちらの受講生Iさんは

『透視チャネリング養成講座』

を受講されて3ヵ月で

しっかりとご自分のハイヤーセルフや
ガイドからのメッセージを
受け取れるようになっています!



先ずはご感想をお読みください

↓  ↓
=========


mikaさんとは、
知り合いの紹介からのご縁です。

受講前の私は、
セラピストという職業に就きながら、

身も心も、誰よりもボロボロでした。



他人の価値観に合わせ、
自分の本音を蚊帳の外に置き、

自分をたくさん傷つけてきました。

やることなすこと全て裏目に出るし、

いろんな人から批判されてきたし、

誰にも受け入れられない自分が
嫌いで仕方ありませんでした。



時にはその苛立ちを他人に向けてしまい、

結果的に自分をさらに傷つけてしまいました。



そんな状態の自分を
mikaさんは決してジャッジせず、

ありのまま受け入れてくださったんです。

私ですら
自分をありのまま受け入れてこなかったので、

本当に救われた思いでした。


mikaさんの温かく優しい誘導で、

ハイアーセルフやガイドからの
メッセージを聞いてきましたが、

そのおかけで、


低い波動からの雑音をだいぶ拾わなくなり、

他人のペースに巻き込まれなくなりました。



ようやく自分に

「自分で決めていいんだよ。」

「自分がやりたいことをやっていいんだよ。」

という許可を出すことが出来て、


今とても心地よいです。



今回の経験を元に、今度こそ、

自分が助けたい人を助けられるようになりたいです。

続きの講座も興味がありますので、

いつか必ず受講したいです。

========



Iさん、とても嬉しいご感想ありがとうございました!



そもそもチャネリングをお伝えする講座ですので

『ハイヤーセルフ』からのメッセージを

受け取れるようになるのは勿論ですが



高次元からのエネルギーを受け取り

特にご自身を見つめ直し

自分を癒すことを丁寧にされた方なので


・低い波動の雑音を拾わなくなった

・他人のペースに巻き込まれなくなった

・今とても気持ちが良い


との素晴らしい結果が出ています^^



ただチャネリングが

出来るようになるだけではないのが

この講座の魅力でもあります^^



そして、何よりも

この『今とても気持ちが良い』と

感じられる状態なら

この後のご活躍が

さらに凄いことになりそうです!






そして、話は変わりますが

ようやく我が家のインターネット環境が

復旧する時が来ました^^



引っ越しの為

環境が整わない中での1か月でしたが

今週末には今まで通りの状態になりそうです!



そして、環境が整ったら

ワークショップを開催したいと思います^^

お問合せ頂いていた方

お待たせしました!



詳しくは

次回以降のメルマガでお伝えしますね!
 

========



 

 

スピリチュアルを本業にできる!
透視チャネリング
5つのメソッド 無料メール講座

 

 

 

特典プレゼント中です!!

↓  ↓

 

特典1)ハイヤーセルフからの

メッセージを確認する5つの特徴

 

特典2)チャネリングタイプを知る

音声診断テスト

 

 

登録はこちらから

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

公式LINEもありますよ~(笑)

 

 

 

「透視」と「チャネリング」能力を身につけ

10万、15万の契約を感謝で受け取れる

 

 

 

3つの秘密をLINEで

無料プレゼントしています!

 

 

 

 

🔸特典1🔸

スピ能力ゼロ、初心者でも

透視チャネリング体質になれる

3つのイメージワークを公開

 

 

 

🔸特典2🔸

誰でも簡単にできるハイヤーセルフから

メッセージが届きやすくなる

チャクラ調整ワークを公開

 

 

 

🔸特典3🔸

スピリチュアルを本業にできる

あなたの使命に近づける

宇宙チャネリングの法則PDFプレゼント

 

 

 

 

LINEに登録後「透視」と2文字

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

スマホ以外の方はLINEで

 

「@cby9554x」

 

ID検索してくださいね。