ひさしぶりにイベント参加してきたよ~♪ | 光からの気付き
こんばんはヽ(^○^)ノ
雨が続き肌寒い日も続き~
ヒートテックのレギンスに冷えとり靴下にて
下半身を暖めはじめた光です


本日は10/9に行ってきたイベントについて書きたいと思います


最初にカードペイフォードをしたいなと思い検索していたところ近場に発見(≧∇≦)
☆カードペイフォードとは簡単にいうと
使用しなくなったカード(オラクルやタロット等)を交換するシステムで郵送やイベントに参加しその場で交換する感じ


検索した段階ではまだ行きたい会場(魔女とクロネコのハロウィン )の詳細がupされておらず、じゃあ後でまた見てみようと思ってました(^-^)


別の日に登録してるみきさんのブログ(メモリーオイル)のHPをみたところ「10/9にイベントに参加します♪詳細は後程」的なことが書かれてあり
「ん?もしや同じイベントでは?」って思ったんだけど詳細はわからず...


光は今メモリーオイル興味があり、もし同じだったら「最高じゃん(≧∇≦)」ってワクワクしてたら
おんなじだったの~びっくらこいた(笑)


当日は良いお天気で近場な事もあり自転車で心地よく向かい~♪


メモリーオイル→凄く簡単にいうと
願いを叶えるサポートをしてくれるオイル


私は思いきって?
「恋愛」
選んじゃいました(爆)


初めて見たメモリーオイルさんたち
みんな綺麗な色と良い香りで気分が
ウキウキ♪

お隣の方も恋愛にしていたのだけど
混ぜるオイルが違うと色もちがくて
私は何故か透明に(-ω- ?)
お隣の方はピンク色でした


みきさんも素敵な方で
「天使さんや妖精さん」の様に
私は感じたよ~♪


作り方もわかりやすく丁寧に教えていただき
オラクルカードもひいたり、盛り沢山で楽しかった~ヽ(^○^)ノ


メモリーオイル凄く良い香りで
テーブルの上に置いているのだけど
ずっとかおるわけでなくて、ふとした時に香ってきて
みきさんいわく必要なタイミングのときに
香ってくるんだって~
「凄い~メモリーオイル☆」

次にカードペイフォードへ

私の元に来てくれたカードたち(*^^*)
下のカードは友人へプレゼントしようと選びました。
上二つとも冊子を読んでみたらなかなか読み応えがある内容で、まだ読めてないのですが、
ゆっくりと仲良くなっていこうと思ってます。


最後に「腸セラピー」をうけました(^-^)
私は元々胃腸が弱くて色々自分で改善してきたのだけど、まだ気になるとこもあり今回受けてみたのですが

腸が硬くておまけに?
私は繊細で脳と心が疲れているそうで全然気づいてなくて意外だった(笑)
脳みそはおそらく思考しすぎなのかな?
でも心がわからん(笑)
今仕事もストレスないし対人関係も悩みなし


しいていえば仕事は慣れすぎて「ぬるま湯」のようではあるかもしれない(爆)


あと腸が下がってる事も教えてもらい
凄く納得した(^-^)
私努力の成果で贅肉がかなり落ちたのだけど
何故か下腹部だけ「ぽっこり」してるのが
「何でだろう( ・◇・)?」って思ってたんだ

早速教えていただいた体操を夜からやりはじめて自分でも調べて他の体操も追加しました


あと自分で思ったのは
私自身が本来の私を取り戻したら身体も自然に戻るのかな~きっとね
今の私も私なんだけど(^^)v


まずは出来る事からコツコツと地道に継続して
あとは「もっと気楽に楽しく」過ごしていこうと思っとります。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ
感謝☆