夏の子猫たち♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

八月のなかば、九匹の子たちが次々と持ち込まれました

今回は夏の子どもたちの紹介です

預かった順に記録に残します

7月12日生まれの子たちをあずかったのは8月16日でした

保護主さんの家で生まれたけど、里親さんを探せないので、協力してほしい

あら、私は、野良猫専門なんだけど、困ってるんだもんね、捨てられたら、それこそ、可哀想プンプン


家の中のエアコンの近くにいたらし
く、3匹が目に炎症を起こしていました

お医者さんにいって、治してもらおうね

みんな女の子でした


ママ猫です

ママの避妊手術と引き換えに、子猫をお預かりしました



次の日8月17日、次の子たちがやってきました

8月3日生まれの乳飲み子です

両方とも男の子です


体重は2匹とも265gでした


また、体重の増減に一喜一憂するんだろうな

数時間おきの授乳です


眠れない夜が続きそうです



乳飲み子をお預かりした夜には、元気いっぱいなクリーム三兄弟がやってきました

8月2日保護、保護主さんと相談をして誕生日を7月7日にしました


こちらが母猫です

精悍な顔をしている、一生懸命子育てしてるんだよね

物置の下で子育をしていたようです


大丈夫よ、子供たちは絶対に幸せにするからね

保護された子猫を探して、数日は泣いて探していたと言います

その話しを聞くと、切なくなります

母猫を手術のために捕獲しようとしたら、姿が見えなくなったようです

ほかを探しているのか、あきらめたのか?

子ども達は、絶対に、幸せにするからね、あなたも元気に生きていくんだよ


そして、いつの間にか4ヶ月になっている黒くんです


数回お見合いしたんだけど、キャンセルされて、いまだに我が家にいます

このまま、家の子になるかい?


黒君と九匹の子猫たちの育児に毎日毎晩奮闘しています

でも、1週間たち、2匹の子たちが里親さんに見つけてもらい、ずうっとのおうちに行きました

残り八匹、可愛さだけで暑さをのりきっている毎日です


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)
 
この子達にあってみたいという方、ぜひ、ご連絡ください