マイケル君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、とっても良いことを覚えたと思っているマイケル君です

ママが朝起きるとベッドの下に伸びていることが多くなったそうです


今まで、元気に遊んでいたのに、目の前でバタっびっくり


最初は、あまりの暑さに倒れたのかと思い、チュールをあげていたそうなんです

それから具合の悪い所を見せたらチュールをもらえると思って、目の前でバタっニヤリ


あ〜あえー

なんて、頭の良いマイケル君何でしょうね(笑)


頭の良いマイケル君に振り回されっぱなしのママなのです

でも、本当に具合が悪かったら食欲も、ないし、うずくまってますよてへぺろ


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)

マイケル君とママのバトルはこれからも続きます