麦ちゃんと小麦ちゃんからのお初にゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は自然淘汰からまぬがれ、一緒のお家の子になれた麦ちゃんと小麦ちゃんの母娘です


小麦ちゃんは良く食べて、良く遊んで、寝ています


里親ママの首の当たりにくっついて一緒に寝ているそうなんです

可愛いでしょうねラブ


麦ちゃんはというと、触ろうとすると、プッシャープンプン

でも、ご飯はよく食べているそうで、それだけは安心何だけどね


チュールでご機嫌を取っているそうです

早く、里親ママに慣れてくれると良いなあ٩(♡ε♡ )۶


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)

自然淘汰って言葉、大嫌いだあ!!