お久しぶりのシーです | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

天気快晴、ちょっと風強し!

ものすごい暑い!


プレミアムアクセスのソアリンの時間が来るまで、あまりの暑さにマメラグへ避難します


ここは、いつの間にかビザやさんになったの?


他になにかあったような気がするんだけど

まっ、いいか!

ピザ美味しかったから照れ


小3関西男児にねだられてしまった


コンパス型のミッキーの中に、グミが入るんだって🍬

これ、本当に磁石になってるの

しばらく、北はこっち、南はどっちなんてにぎやかなんだろうなあ💦


カラフルなグミは、


脇のスリットから、入れられます


ただ、このスリットは硬くて子供には開けるのが難しいです

まあ、BABAの私にも硬くて開けられなかったけどね


涼しいマメラグから、出たくないなあ!

お腹いっぱいになった小3関西男児は、早くも次に行きたいらしいけど、BABAはここでお留守番してるよ


ディズニー日記はまだまだつづきます