一日乗車券、かわいいです(*≧з≦) | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

リゾラのフリーチケット、一日乗り放題で、便利ですよね 

そして、イベントごとにかわいいデザインが販売されています

集めてる訳じゃないけど、ついつい、欲しくなってしまうのは悪い癖かな?

でも、普段、グッズ類はあまり興味がないので、これくらいは良いよね


七夕とサニーファンをコンプしたと思ったら、


今度は、トイ・ストーリーだって!


この日は、二種類だけだったけど、まだ出るのかしら?


また、新しいの出たら、買うんだろうな!

ひそかな楽しみになりつつあります口笛


ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵