ども!光KOUです!

 

 

 

今日は本レポです!

 

 

 

今回はこちら!

風見穏香さん桃の花〜私はあなたのとりこ〜読みました♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

一昨日バースデーライブで

やっと買えました♪

ずーっと気になっていたから!

 

 

 

じつは10代の終わりから20歳から21歳まで

絵本の文字や詩集をたくさん読んで勉強したので

しーちゃんの詩の本で10年以上ぶりに買いました♪

 

 

 

読んでいて

 

 

 

しーちゃんの声が聞こえてきます!

 

 

 

歌でも

風見語りで

いつも言ってる

しーちゃんが

浮かんできます♪

 

 

 

しーちゃんらしいなぁ〜って

 

 

 

その言葉を

自分に言ってあげてほしいなぁって

思いながら読んでました!

 

 

 

ライブ前に読んだから

余計にこの詩は響きました!

これにメロディーつけて

歌ったらいいのに!って思うくらい

しーちゃんらしいなぁ

 

 

 

自分もしーちゃんと話してて

違和感もあるし

嫌な思いはしたし

きっとしーちゃんだって

俺と話して

違和感や嫌な思いは

たくさんしたと思うし

 

 

 

お互いに言えないだけで

ここには書かないけど

10年近くの付き合い

本当に本当に色々あったからね

 

 

 

励まされたり

元気もらったり

慰めたりね!

 

 

 

なんかこんな本作ってみようかな♪

作ってみたい!

 

 

 

今週も桜と青空のように生きていこう!

今はあじさいと梅雨空のように

泣きたい時は泣いていこうとか?

 

 

 

今週もよろしくお願いします♪

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】ぜひ遊びに来てください!!2024年6月〜7月ライブ&イベント出演詳細!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

2024年近日中〈6月頃〉新曲「あなたがいるだけで」YouTubeにアップ予定!お楽しみに♪

↓  ↓   ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU