【指しゃぶりのまことくんイラスト】まことくんファミリー2024

↓   ↓    ↓

 

 

まことくんは今日も愛されています!!

 

 

 

おまえら!なんだよ!

う~まこと~う~

カイ!!

 

 

まことくん大好きだよ…

 

 

真央…はぁ…やれやれ!

 

 

 

愛されることは嬉しいし照れくさいけど

たまに疲れます(・∀・)ニヤニヤ

幸せだけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

今日で2024年5月最後です!

 

 

 

今月も指しゃぶりのまことくんイラストブログを見て頂きありがとうございます♪

6月もたくさん描いていきたいと思います!

毎回いいねをしてくれたりx〈Twitter〉がほとんどだけどコメントも読ませてもらってます!

本当にありがとう♪

 

 

 

 

僕は中学生の頃にコメディアンの志村けんさんが大好きでした

この頃によく聞いていたのは

 

 

 

「志村ファミリー」というのが存在していたようだ!

 

 

 

「志村ファミリー」のメンバーには

 

 

ダチョウ俱楽部さん

優香さん

夏川純さん

 

 

等々が

歴代で色々な所に「志村ファミリー」のメンバーは変わっていても

存在していたみたいです

僕も中学時代「志村ファミリー」の存在を知ってから

 

 

 

いつか「光KOUファミリー」を作りたいと思っていました!

 

 

 

そのために表現活動やライブ活動をしています!

いつか僕のファミリーやふるさとになってくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

僕は結婚や子供が欲しいって思ったことはありますが

結婚して子供がいる人が身近にいると

結構多いのは

 

 

 

パートナーの愚痴

子供の愚痴

 

 

 

が多く

結婚や子育てにマイナスなイメージがありました

だから結婚も子供を作ることもいつの間にか早い段階であきらめていたと思います

多分未成年の間にはとっくにあきらめていました

ですが10代の終わりに児童精神科ディケアーと

20代後半にフリースクールに行ってから

 

 

 

小さい子から青年や大人たちの親代わり、保護者代わり、友達ができたので

一気に自分の親の気持ちが叶ったような感じにになりました

 

 

 

僕は結婚して子供を作るより

責任者がいるフリースクールや児童精神科ディケアーや

そこで過ごす子供たち大人たちと関わって

親代わりだったり友達をやってる方がいいなって思っています

 

 

そして…

 

 

 

表現活動やライブ活動をやり続けながら

いつか「光KOUファミリー」ができるといいなって思ってます

かざみしずかさんだけではありません

 

 

 

柏の路上ライブのブログやx〈Twitter〉での酒豪写真を見ていたり

風見穏香さんのライブで集合写真を見てると

あぁいった風景を叶えたいって

集合写真を撮りたいなって思ってます♪

そんな日を夢見ています!

 

 

その夢を叶えるひとりになるよって方は

ぜひぜひ来てください!

 

 

 

いつかイベント会場で会いましょう♪

お待ちしてます!

 

 

 

明日から6月です

2024年後半に差し掛かります!

 

 

 

後半はたくさん弾き語りを作ったり、YouTubeにあげたり

発達障害や精神疾患を抱えた体験だったりそこから今までと今を感じることを発信したり

オープンマイクも「イベント酒場もみじ」はできるだけ毎月歌ったり

色々なライブハウスのオープンマイクやライブ募集のところで歌ったり

「指しゃぶりのまことくんシリーズ」「カウセリングなんか大嫌い」シリーズの漫画執筆や短編漫画の執筆もやって冊子を作りたいと思います!〈短編漫画集を今年出せたらなって年に2~3回は出したいかな!がんばって出せても1~2回くらいw〉

ライブ鑑賞もたくさん行ったり

 

 

 

プライベートもたくさん心から笑える時間を増やして

 

 

 

こころから良い1年だったと思える年末を送れたらなって思います!

 

 

 

 

2024年後半も光KOUをよろしくお願いします!

 

 

ちなみに午後は歯医者へ行った後に

漫画のペン書きと下書きの執筆活動をしたいと思います!

もう少しでできる予感♪

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【光KOU活動情報】2024年6月16日「イベント酒場もみじ〈松戸〉」オープンマイクで歌います♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU