活動情報です!!

 

 

 

まだ詳しくは情報を解禁はできないですが…

 

 

 

 

作詞を書いてもらうことになりました!!

 

 

 

 

昨日長年お世話になってる居場所へ行き

この1~2年交流している方に作詞提供の依頼をお願いしたら

こころよく引き受けてくれました!

その話し合いも少ししてくれて

テーマは自由でいいということを伝えたら

あまり自由過ぎるのも不安だから

テーマは決めたいということでした

とにかく作詞提供を本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

作曲はギターで僕がやります!!

 

 

 

そのいきさつや思いは後日また改めてお話したいと思いますが

 

 

 

元々誰かが書いた歌詞を歌って見たいという夢が10代の頃からありました。

それはTOKIOが色々な方に曲を書いてもらって歌ったシングルを

学生時代に聞いていたのがきっかけでした!

その夢が15年の歳月をかけて実現できそうです!

僕の夢を叶えてくれた方に本当に感謝です!!

 

 

 

僕が普段書いてる歌詞じゃないような言葉ってどんな言葉だろう…

 

 

 

歌詞の完成は一応来月〈2月〉の半ばまでに作りますと言ってくれて

また居場所へ行って、歌詞をもらってくれる方向です!!

個人的に締め切りはなく、本当に長い目で待っていたいなって思っています

ただあまり考え過ぎてストレス性の病気にならないことを祈りたいです

 

 

 

一応ライブでは歌いたいということ

YouTubeにアップしてもいいかを伺ったら

ぜひということでしたが

色々ネットで公表してしまうと

リスクもあるので

芸名は一応つけてほしいということと

もう一度お願いはしたいと思っています!

 

 

 

分かり次第またお知らせしたいと思います!

 

 

今後は今回依頼をしてくれた人も含め

誰かに歌詞を書いてもらって、僕が作曲する形の

音楽活動もやっていきたいし、可能であれば

ライブでも歌いたいと思います!

その中で僕が作詞作曲して歌って生きたいと思います!

僕の創作活動のモチベーションになるなって思ったし

昨日なったので

 

 

 

もし…

僕に私が書いた歌詞を歌ってくれないかなって思ってくれた方は

まだ正式的に以来の情報は出していないですが

一度ブログかTwitterのDMでメッセージと

完成した歌詞があれば一度送っていただけたらと思います!

 

または僕の詩や歌詞をブログやTwitterで読んでいて

光〈KOU〉が書いた歌詞を俺も私も歌って見たいと思った方は

歌詞提供を僕にしてもらいたいと思った方も同類です!

作詞作曲もやってほしい!作曲やってくれるかまで考えてる方は

TwitterのDMで動画が送れたらできるかもしれないなって思ったり

柏路上で歌うことがあるのでその時にって感じだと思います!

 

 

 

いずれにしろTwitterのDMや

アメブロのメッセージ内で検討したいと思います

まだ正式的な依頼は受け付けてないので

お断りの可能性もあるので

ご了承ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライブ、イベント、活動情報】

2022年11月~2023年の中盤の間は創作活動とブログ&YouTube活動に専念〈ちょくちょく動画を更新したいと思います!〉

 

 

お知らせも出すと思います!

 

 

 

 

 

2023年~月曜から木曜にゆるっと路上ライブをやっていると思います!

路上ライブをやる時はTwitterでお知らせするのでよろしくお願いします!

大体月曜から木曜日にいると思ってほしいです!

運が良ければ会える路上ライブ的な感じです!

立ち止まって聴きたいと思ったり、予定を組んでも会いたいと思った方へ

ぜひ会いに来てください!〈2022年12月から開始も考えていますが、まだ仮です!〉

 

 

YouTubeチャンネルはこちら→光〜KOU〜テレビ - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

 

光〈KOU〉