前記事も見ていただき
ありがとうございます!

ハイドロキノンポチ♡










現在4店舗気づき

マイペースに買い回ってますニコニコ


イベントバナー

 





今日のタイムセールで

気になるもの!


11時からのりんごジュース






去年買って

めちゃくちゃ美味しかったの〜🥹!!






3本でこのお値段でも

お得だったけど今回は6本で

1937円😳😳😳






100個だから

ワンチャンあるかなー?

頑張ってみます✊🔥






15時〜



20時〜





スロットも

お忘れなく⇣⇣⇣











昨日のZOZOポチは

この時に目をつけてたものでした🤭💕





厳選してw

小物メインのこの3点に⇣⇣⇣
















欲を言えば

あな割もきて欲しかったけど





サンダルの在庫が危うかったので

もうまとめてポチしました(^^;;






心配だったキッズポイントの…

なんとか発送されるみたいでホッ😮‍💨







結局買えたのは靴下だけ😂
でもずっと欲しかったやつだし
良しとしよう。笑





ではでは〜👋




こちらの記事もよかったら☺︎