今日はポイントアップデーですね!

イベントバナー

 





昨日ふるさと納税第一弾便が

届きました〜!





ひゃー!!!

神々しやーー笑笑

一粒一粒が大きくて艶があってキレイで

みずみずしい✨

開けた瞬間からこれはテンション上がります🥹!





夜ごはんのあとに少しデザートで食べたけど…

ヤバい!!!!!

これは…不安不安不安





美味しすぎるーー!!!

(語彙力0ww)





ぶっちゃけ頼んだあとに

やっぱりりんごとかにしとけば良かったかなーってちょっと後悔してたんですよね🤏笑

そっちの方がお得感あったかなーって。





それに今季シャインマスカットが豊作?とかで

お値段もお手頃価格になってたりわざわざふるさと納税じゃなくても普通に買えばよかったかなーってww





でも食べて一瞬でその考えふっ飛びました🥹笑

これはふるさと納税じゃないと味わえなかったと思う!

子ども達もあっという間に食べちゃって

おかわりコールが🤣🤣

ほんとはちびちび食べたかったけど☜

昨日は特別に…笑

やっぱり届いてすぐが一番美味しいですしね🥰





残念ながら売り切れちゃってます🥲






2024年先行予約受付中とのこと😳!

来年もまた食べたい!!





 


 


 



山梨のシャインマスカット

この辺ほまだ買えるみたいです🙆💕











皆さまこちら買われましたか?←

わたしは昨日までずっと耐えてたけど

やっぱりポチっちゃいましたー笑笑

ZOZO1万円分🤣🤣

2万はなんとか耐えましたw





ずっと欲しかったキッズのニューエラを

他にもローリーとかいろいろ迷ったけど

グッと我慢してこちらだけに😶‍🌫️!

2740円でゲットできたよ♡♡






お得に買えてうれしい〜🥰

LINEクーポンは本日25日までです!











昨日はまたまた

市民プールに泳ぎの練習に行ってました!

泳いだあとのお約束

セブンティーンアイス🤣🤣笑





今日がいよいよ進級テストの次女。

課題は背泳ぎけのびで3m。

昨日ひたすらやってたら

2mくらいはかろうじて浮いてた…ような?🤣

どうかなー無理かな?ワンチャンあり?!

本人より母がドキドキしております🥶←笑





ではでは〜🙌





こちらの記事もよかったら☺︎