20%買い取りアップ中の
セカストへ持ち込むべく先日断捨離を決行。





2袋分トータル36点気づき


持ち込んできました!

オープンちょいすぎについて6番目とか。

混んでるので終わったら連絡しますと言われ

目安の時間は言われませんでしたー😅





いったん帰って

結局2時間半後くらいにかかってきたかな?






さっそく査定結果です…






ドキドキ…









合計3288円びっくり




ちなみに20%買い取りアップ分が548円気づき

地味だけどありがたいですよねー👏

1000円超えたら上々かなと思っていたので

大満足の結果でした🙆💕





ちなみに持ち込む前に

アイロンかけたりコロコロで埃取ったりww

靴は磨いて少しでも見目がよくなるようにしてるんですが結果に反映されてるのかは謎w🤣











セカストのあとゲオに寄って

姉妹に熱望されてた柚木さんちの四兄弟。の

続刊を借りてきました!

(得たお金をソッコーで使う)


姉妹が大ハマりしてて
長女もだけど何よりも次女の方が😳!
何度も繰り返し飽きないの?ってくらい読みこんでて今まで読んだ本の中でNo.1らしいです🤭笑






…って調べてたらなんとタイムリーに

来月からアニメ化されるらしいー!!!




これは録画せねば🥺🥺🥺♡♡♡





ちなみにわが家では

左の次男 尊(みこと)が一番人気!笑

傾向的に次女は勉強ができてスポーツもできる

クール男子がお好みのよう😇





同じ学年の三男 湊(みなと)を

盲目的に愛するブラコンぶりがたまりませぬ🥺💕←えw





ちなみに次女

二階堂くんのことも好きらしい⇩⇩⇩

面食い確定🤞笑





四男 岳(がくと)

見てのとおりお顔も言うこともめちゃくちゃかわいいのですよー癒し🥹🥹✨

人生を達観した仙人のような発言をする←

小学一年生のがくちゃん。

彼の発言に何度心を洗われたことか🥺笑

お隣に住むおじいちゃんで親友の虎次郎さんとの会話ややり取りも好き🤭💕





あと最近読んで面白かったのが

いくえみ綾さんの1日2回

オジさんオバさんの話も大好き。笑



あとこちらに激ハマりしてます。

王国とか姫の身代わりとかこの手の話

大好きなんですよねー🥹🥹笑




タアモさんもずっと好き🤞



向井くんもちょっとずつ借りて読んでます〜

続きが借りられててなかなか読めない😂!




こないだTVで映画が放送されてて
めちゃくちゃ面白かったーー!!
さすが福田監督😂😂😂(歌のシーン長すぎ多すぎてちょっとダレたけどw)




福田監督作品に出てくる賀来さんが

ぶっ飛んでて最高に好きです!!笑

山崎賢人くんのあーゆー役も大好き🥹🤍











マンガばっかり読んでるけど←

今期自分が着たい服が定まらなくて

なかなか秋服スイッチが入りませーん😂!








とりあえずグレーが気になってる!

それだけ!笑笑

来月になったらスイッチ入るかな😂💭





ではでは〜🙌





こちらの記事もよかったら☺︎