昨日は予定通り

幼馴染の家で三年生姉さんズの工作を

片付けました〜!


途中みんなで

資材とお昼を買いにスーパーへ

仲良しの妹ズ☺️☺️

次女の一学年下なんだけど

同じ3月生まれで通じるものがあるのか

次女の精神年齢が幼いのもあるのか←たぶんこっち

波長があってめちゃんこ仲良しな2人。笑






次女は姉さんズとも仲良しで

ずっとキャイキャイ騒いでました。笑





ちらっと見える

次女の履いてる靴下はこれ





次女のスニーカーソックスずっと探してて。
シンプルで生地もしっかりしてて値段もお手頃だったので靴下屋さんのに決めました🥰





カラーもたくさんあって

めちゃくちゃ迷いましたよー!!

やっぱりオレンジも買えばよかったかな😫💭





一方長女はマイクラ達人の弟くんと

大盛り上がり😂😂




弟くんキーボードも持ってて

マイクラって上手な子とやると

めちゃくちゃ楽しいんだってー。笑

幼馴染たちからおうちごっこに誘われるのを振り切って弟くんとずっとマイクラやってたw🤣

ちなみに長女はおうちごっこがあんまり好きではないらしい←

長女結構マイペースな子なんですww

でも女子はそーゆー付き合い大事よ🤣!










夕方の習い事まで

親子共々お邪魔させてもらって

わたしもたくさん👨のこと愚痴らせてもらって

スッキリ〜w😇





ちなみに昨日は

ディスコートのノースリTeeを初おろし





これ店舗で見かけてずっと気になってて🥹

暑すぎてとにかく涼しい服が欲しくて欲しくて…笑

そしたらめっちゃお得になったんで思わずポチっちゃいました🥹🥹

あなただけ&クーポンで1800円でゲットできたよ〜🙌





これにデニム合わせてタックインして

ウエストはベルトでギュッと締めて。

いわゆる吉田栄作コーデでしたww


  


  







ノースリTeeは売り切れちゃったのか

picが出てこなくて😣

でもこれフレンチスリーブに近い感じで

上手い具合に二の腕をカバーしてくれて!

ほんっと着たら神シルエットで👏

しかもめちゃくちゃ涼しい🥺🥺

袖ないだけで体感マイナス3度くらいw(言いすぎ?笑)










イベントバナー

 




フレンチスリーブいろいろ

















肩は出せない悲しきアラフォー😂😂
涼しくて、でも恥ずかしいとこはちゃんと隠せてww
真夏のフレンチスリーブオススメです




ではでは〜🙌